DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -83ページ目

やばすぎて鳥肌が立ちすぎる件

やっぱこの面子やばすぎる!!!!
オリジナルもやばいが、現代盤もやばすぎる!!!
We Are The World

こちらが、ハイチ地震の為にカバーされたバージョン。


こちらが、オリジナル。


いつ見ても聴いても、涙が出て来る。。。

音楽て素晴らしい。

疲れが、、、

取れない。。。。。年取ったな~~。

サウナに行きたい今日この頃。。

今週は、日曜日のDJでございます。

なので今週は、制作方をがんばりまーーーす!!!!

今日のお薦めRB。。

Your Love's A Drug / Leighton Meester


来月発売のR&B M.I.X STAGE21に収録!!!!
これは、ギャルネタだなWWW

昨日は、、、

"Musica La Fresca meets Supa Good DJs 3rd Anniversary"

いい感じで盛り上がりましたね~~~。

写真あまり無いですが、ご勘弁。。。。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
北海道のDJ KEIZI君もナイスPLAYでした。
同い年だし、仲良くなれたんで良かったです!!!
また写真を手に入れたらUPします。
しかし呑んだ。。。ここ最近の酔っぱらいランキングトップクラスでしたWWW

今日はOFFで、明日は月1回のレギュラー。
ON POINT@SAM&DAVE
DJ KURIBOのBLOG
女性は、無料です!!!
男性は、1000円1DRINK
SAM&DAVEの日曜もいい感じで盛り上がってるんで、是非遊びに来てみて下さいね!!!

質問の返事
DJ MESMERIZE >TiltShiftGenってアプリだよ。探してみては。。。