DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -203ページ目

来福

DJ KURIBOのBLOG-Image202.jpg
いや~~、今回の遠征は疲れました。

結構ハードで睡眠も少なかったし。。。

DJもバッチリ出来ていい経験になったね~~。

後、3日間ぐらい遊びたかったな~~~。
しかし沖縄の人達は、いい人ばかりだった。

また来たいです。
飛行機で爆睡だな(*´0)ゞ

ジャパレゲ

DJ KURIBOのBLOG-Image200.jpg
始まりました~~。

16時10分頑張ります!!

リハーサル

DJ KURIBOのBLOG-Image197.jpg
です。