DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -200ページ目

休憩

DJ KURIBOのBLOG-Image216.jpg
宮原SAで休んでおります。

後2時間で着きます。

今日は、天気もよくて良かった。

出発です

DJ KURIBOのBLOG-Image215.jpg
久々に熊本より向こう側き行きます。
長いな~~4時間( ̄▽ ̄;)

GW終了

早いよね~~~~、もう終了。。。。。

今年もありがたい事に仕事があって感謝です。

県外からGESTに来てるのにこのありさまな人も。。。。。。

DJ KURIBOのBLOG
よかった俺年寄りで 笑
若人よ頑張れ~~~~。

さて今日は、宮崎にDJに行ってきます。
DJ KURIBOのBLOG
初宮崎!!!!!!!
これで九州制覇です!!!!!

頑張って来ま~~~~す。

そして明日は、長崎でDJ。
ちとハードですが、頑張ろっ!!