今宵は、、、、
今日は、月1回のダンスイベント、BOOM BOX.
平日ですが、かなりいい感じのイベントです。
バトル有り、ショーケイス有り!!!!
皆さん、HAZEでお待ちしとります。
今日は、これをスピンしますか~~~~。
Funkin' For Jamaica / Tom Browne
平日ですが、かなりいい感じのイベントです。
バトル有り、ショーケイス有り!!!!
皆さん、HAZEでお待ちしとります。
今日は、これをスピンしますか~~~~。
Funkin' For Jamaica / Tom Browne
雨が過ごすぎ!!!!!
どうも、ここ最近ブログ書く暇が無くて、放置してました。。。。
しかし、この雨はなんなんやろう。
本当にうざいです。
金曜日にあったVANDALISEは、あの雨の中500人オーバー!!!!!!
通行止めや西鉄も止まり、最悪な状況だったんですが、その中で来てくれた人達には、感謝です。
そして、ZANG HAOZI from SHITAKILI IX
そしてそして、シークレットゲストのHI-D氏
その後、僕がプレイしたんですが、お客さんも引かずいい感じで盛り上がりましたね~~~~。
雨なんて関係無し!!!!!!
ポールダンスもいい感じだったし。
次の日は、久留米。
結婚式の2次会の仕事を終わらせ、出番5分前に到着。。。
バタバタプレイ開始!!!!
いい感じで人も入っていて、楽しくプレイ出来ました。
久留米は、メンズが元気いいね~~~~。
壊れてました 笑
ちと暗いですが写真は、これ。
KO-1いつも有り難う!!!!!!!
久留米の人達、また行くので宜しくです!!!!!
こんな感じの週末でした。
ここで告知です。
来週の日曜8月2日は、『CREAM』
今回も1500円+1DリンクでR&B M.I.X#14付きですよ~~~~~。
予定空けといて下さい。
では、今日も頑張ります。
しかし、この雨はなんなんやろう。
本当にうざいです。
金曜日にあったVANDALISEは、あの雨の中500人オーバー!!!!!!
通行止めや西鉄も止まり、最悪な状況だったんですが、その中で来てくれた人達には、感謝です。
そして、ZANG HAOZI from SHITAKILI IX
そしてそして、シークレットゲストのHI-D氏
その後、僕がプレイしたんですが、お客さんも引かずいい感じで盛り上がりましたね~~~~。
雨なんて関係無し!!!!!!
ポールダンスもいい感じだったし。
次の日は、久留米。
結婚式の2次会の仕事を終わらせ、出番5分前に到着。。。
バタバタプレイ開始!!!!
いい感じで人も入っていて、楽しくプレイ出来ました。
久留米は、メンズが元気いいね~~~~。
壊れてました 笑
ちと暗いですが写真は、これ。
KO-1いつも有り難う!!!!!!!
久留米の人達、また行くので宜しくです!!!!!
こんな感じの週末でした。
ここで告知です。
来週の日曜8月2日は、『CREAM』
今回も1500円+1DリンクでR&B M.I.X#14付きですよ~~~~~。
予定空けといて下さい。
では、今日も頑張ります。
