きついな~~~~。
只今楽屋です。。。。
今日は、これ!!!!!!
11時からLIVE!!!!!
終わったらHAZEでDJ.
明日は、北九州元気際!!!!
そして、帰ってからはこれ!!!!!
8月2日(日) @HAZE
START21:00~5:00
\1,500円(1DRINK+R&B M.I.X STAGE14付)
RESIDENT DJ
KURIBO
DJ
PROVIDENCE
TORAMPO
HATTAN
RAYZ-RO
今日発売のR&B M.I.X#14貰えるよ~~~~。
宜しくお願いしま~~~す。
よし、今日明日頑張ります!!!!