DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -108ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
106
|
107
|
108
|
109
|
110
|
最初
次のページへ
>>
とりあえず
今日は、金曜だけど、現場が入ってなくゆっくりです。
とりあえず、昨日に引き続き、ケーキを食べました。
なかなかなお味。
早いね~~~一年。。。
来年も頑張ります!!!!ちょっと早いかwww
明日は、in名古屋。
一人旅ですが、頑張ってきます!!
出来た!!
MIX終了!!!!
レゲエのMIX作るのも慣れたな。
今回もいい感じやでーーーーー!!!!
さて、今年のクリスマスも後少し。。。
終わるとあっけないよね~~~。
今日は、大人しくしよう。。。。
明日は、名古屋営業だし。
もしかして、一人で名古屋行くの初かも。
最後に、今年のお気に入りのレゲエでも。
goodlife / Mr Vegas
朝から
昨日の続き開始。
聞き直してるとなかなかいい感じ。
DJ KURIBO
<<
前のページへ
最新
|
106
|
107
|
108
|
109
|
110
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする