DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -108ページ目

とりあえず

今日は、金曜だけど、現場が入ってなくゆっくりです。
とりあえず、昨日に引き続き、ケーキを食べました。
DJ KURIBOのBLOG
なかなかなお味。

早いね~~~一年。。。

来年も頑張ります!!!!ちょっと早いかwww

明日は、in名古屋。
一人旅ですが、頑張ってきます!!

出来た!!

MIX終了!!!!
レゲエのMIX作るのも慣れたな。
今回もいい感じやでーーーーー!!!!

さて、今年のクリスマスも後少し。。。

終わるとあっけないよね~~~。

今日は、大人しくしよう。。。。

明日は、名古屋営業だし。
もしかして、一人で名古屋行くの初かも。

最後に、今年のお気に入りのレゲエでも。

goodlife / Mr Vegas

朝から

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg



昨日の続き開始。
聞き直してるとなかなかいい感じ。

DJ KURIBO