【Entry No.19 みかこ】
夏
から
10月中旬
になった今も蚊に好きとアピールされ続け…かゆいやんか~
としょっちゅう言ってるみかこです

もぉ~痒くて痒くてイライラしちゃう
そんな私を癒してくれる友達
いゃ…
親友を紹介します
この可愛らしい耳
この真ん丸おめめ
チョンとしたお鼻
大きなお口
皆が羨む美脚
そして…なんといってもこのふわふわしたお尻
この世の者とは思えない可愛さ…
その名も…『ヌッペ』
(顔がぬぺ~としてるからヌッペっていう名前にしました)
毎日ずっとむぎゅ~としたくなるよね
ヌッペが意外と大きくてベッドを占領されても許しちゃう
毎晩癒されまくりです

こんなにも可愛いヌッペを見てもキュン
とこないあなた…10月31日は空いてますか?立教大学にCanCamモデルのあいくちゃんとみゅうちゃん
ゆうこりんが来るみたい
あんなに可愛い3人にキュン
としない人はいないよね
なんだか女子力上がりそうやし
もうすぐクリスマスやしね〓頑張んないとね
キュンとしたいあなた
可愛くなりたいあなた
31日はぜひ立教大学へ

31日が多忙なあなた…
美味しいキャラメルポップコーンを食べに来て~やっ
30日~1日の3日間ずっと美味しいポップコーンを売ってるよ
みかこも頑張って売ってる予定です
美味しくってニコニコになるよ
ニコニコしてると幸せな気持ちになれるよね
ニコニコしてると毎日が楽しくなるよね
なんかえぇことばっかやね~
もぅ10月30日~1日は立教大学に通っちゃお
待ってまぁ~す

ほなっ
またね
Entry NO.19 みかこ
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●みかこの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg299.html
【Entry No.18 ちおり】
みなさんこんばんは

エントリーNo.18 ちおりです
先日あった後合発には接待として参加しましたよ~
その様子がこちら(笑)
池袋西口の交番の前です
決して罰ゲームではありません
ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました
さてさて話は変わりますが
動画でも言っている
趣味のお料理を紹介しまーす
一人暮らしを始めてから
家にいる時間のなかで
キッチンにいる時間が長くなりましたね~
ちっちゃいキッチンですが
雑貨屋さんで集めた
こだわりグッズがいっぱいです
で、できたのが
こちら

じゃーん
ちなみにメニューは
玄米ごはん
野菜たっぷりコンソメスープ
はちみつ照り焼きチキン
かぼちゃサラダ
以上~
秋は美味しいものがたくさんあって
毎日楽しいです

こんな私をよろしくお願いします
では学園祭で待ってます
ばいばーい
Entry NO.18 ちおり
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●ちおりの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg298.html
【Entry No.17 みずき】
こんにちはー(・∀・)ノ
放送研究会のみずきです!
最近ゼミ合宿の文字起こしで、ひいひい言ってます。
さて、ブログとか初なので何を書いたものやら…
とりあえずネタが思いつかないので、私のオアシスについて書きまーす。
まずはこれ。
えーと、見てのとおり水槽です。
小さすぎて写らないんですが、メダカの稚魚を飼ってるんですー(´ω`)
最初は5匹?だったのが減り続け、今残っているのは2匹です…(´・ω・`)
つまり厳しいサバイバルを勝ち残った、選ばれしメダカなんですね。
大きい方はもうほとんど大人と同じ位の大きさなんですが、もう一匹がすっごく小さい!
なんだか大きい方が小さい方を虐めないか、少し心配(´;ω;`)
メダカって獰猛だし。。
あと最近東急ハンズで購入した多幸の樹カジュマル(\950)!
うーん、私にしてはなかなかちゃんとお世話してると思います。
多幸の樹だからね!
まぁそんな感じで、これからも小さな彼らに癒してもらおうと思います♪
以上!読んでくれてありがとう
女子力高い他の皆さんのブログも楽しんで下さいね\(^O^)/
ばいばーい!
Entry NO.17 みずき
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●みずきの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg297.html
【Entry No.16 ちさと】
こんちには(^ω^)
ちさとです!
10月も半ばになってもう秋本番ですね・
皆さんは「秋」と言ったら何を思い浮かべますか?
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋…
私はずばり!
「芸術の秋」です(=・ω・)/
↑お気に入りのベレー帽で芸術家気取り
スタッフ紹介ブログにも載せていただきましたが、私の趣味は絵を描くこと!
それも、変な絵(・ω・)
でも、今回はこの日記のために(?)ちゃんとしたイラストを描きましたよ・
こちら!
もうすぐハロウィンということで、ハロウィンにちなんだイラストです
いかがでしょうか?
下手くそなりに楽しんで描いてます(笑)
さて皆さん、楽しい楽しいSPF!
来てくれないといたずらしちゃうぞ・?
…なんちゃって
以上、ちさとでしたヽ(´▽`)/
Entry NO.16 ちさと
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●ちさとの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg296.html
【Entry No.15 きょうこ】
こんにちわ
きょうこです
もう10月もちょうど半分になりましたね
後期が始まって1ヶ月
毎朝1限に遅刻しないように早起き頑張ってます
そんなあたしの早起きをサポートしてくれてるのが
あたしの愛犬

くぅちゃんです

かわいい~~

くぅちゃんが毎朝部屋まで起こしに来てくれるので、
1限の日もちゃんと起きれちゃうんです

…親バカですいません
笑
今日は特別に家から駅まで母親に車で送ってもらっちゃいました
そこにもくぅちゃんは付いて来ちゃいます☆
というわけで、車の中でも1枚
よーくこの写真を見てください
ハロウィンがもうすぐなので、くぅちゃんの首輪もハロウィン仕様
魔女の飾りが付いてるんですヾ(^▽^)ノ
こんな好スタートをきった今日はみかことショッピングの日

今は池袋のマルイに来てます
季節の変わり目ってお買い物したくなりますよね
今からめいいっぱい楽しんできます

それでは
ばいばーい
Entry NO.15 きょうこ
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●きょうこの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg295.html
【Entry No.14 さゆ】
こんにちは、はじめましてさゆです。
みなさん、フィギュアはお好きですか?
私は大好きです、観るのも買うのも箱から出さずに飾るのも大好きです。
今日は私の好きな漫画/アニメのキャラクターについて少しお話したいと思います。
この子です!
ローゼンメイデンの翠星石です。
ローゼンメイデンは、元首相麻生太郎さんもお読みになっていたと噂のあの漫画です。
キャラクターの可愛さだけでなく、漫画とアニメの内容もオススメです。
私はまだ翠星石のフィギュアを4体しか持っていないのです・・・ひとつぬいぐるみだし・・・
でも、いつか日本に、いや、世界にある翠星石フィギュアを全種類集めたいと思っています。
ちなみに、好きな気持ちが溢れ出してコスプレまでしてしまいました。
目の色もちゃんと赤と緑になっているところがポイントです!見えますか?
いつか私の大好きなワンダーフェスティバルというイベントで披露するのが夢です。
もしイベントで私を観たら、「あ~夢叶ったんだな」と思ってください笑
ここまで読んでいただきありがとうございました。
小春日和の日もあれば大雨の日もあったり、天気が不安定ですが、皆様お体にお気をつけください。
では!
Entry NO.14 さゆ
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●さゆの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg294.html
【Entry No.13 ひろみ】
どーも(・ω・
部屋を片付けてたら線香花火が出てきて少し寂しい…
ひろみです。
いやはや
10月9・10・11日と三連休でしたね。
みなさんはどんな休日を過ごしたのでしょうか?
私は最終日、ひとりで遠足に行ってきましたよー
新しく買った水彩画セットと
もちろん相棒の赤い一眼レフも一緒に!
彼岸花を見てきました。
↑この写真はベストショット!
見頃は過ぎちゃってたみたいだけど、充分キレイでした。
あとは、コスモス畑もあって
ここでスケッチを楽しみました。
(どんな絵を描いたのかはひみつ!)
そして帰りはカフェでご当地丼とビールをいただきました。
至福のひととき 笑
そんなこんなで
中々、充実した休日を過ごす事が出来ましたよん♪
風と木々の音を聴き
大地のにおいを感じながら
ひとり無心になる時間もたまにはいいものですね。
最後に
私の「夜の楽しみ」をちょっとだけご紹介してお別れしましょう☆
その1.キャンドル(もしくは線香)を焚いてリラックスー
実は、“香りもの”を集めるのが大好きで旅行先では必ず買ってきます。
いいにおいは気持ちが落ち着くし、考え事をするには最適なのです。
これはコレクションのほんの一部…
その2.映画を見てから寝る。
この日は友達から借りたDVDを観ましたー
日本語字幕が無かったからリスニングの勉強にもなった 笑
(映画はほんとに大好きで今年だけで120本は観ました!)
以上♪
写真が多くてみるの疲れちゃったかもしれませんね(×_×)ごめんなさい
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!
それではー
さよなら地球☆
Entry NO.13 ひろみ
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●ひろみの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg293.html
【Entry No.11 あいこ】
こんにちは
あいこです´`*
昨日友達とオサレな街自由が丘でアップルパイを食べてきました(^o^)/
見てください、熱いアップルパイにバニラアイスとチョコソースがとろり。しかも大きい!!
いやー美味しかった´`
ついでにプリクラなんかも撮っちゃったりして笑
久しぶりに女子っぽいことしたので必死にアピールしてみました笑
そんな私が今日バイトの休憩中に食べたのはこれ。
カップラーメンBIG!!
こっちが普段の私です笑
バイト中、甘いケーキばかり見てるからしょっぱいものが食べたくなるんですよねー
これぞ100円台で買える幸せ´`*
たまらんー。
ちなみに私のこれからの目標は吉野家に行くことです。
松屋とかスタ丼は好きでよく行くのになぜか吉野家には行ったことがないんです笑
早く吉野家デビューしたいなー´`*
てなわけで、ジャンクなフード大好きなあいこでした\(^^)/
最後まで読んでくれた方ありがとうございました
Entry NO.11 あいこ
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●あいこの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg291.html
【Entry No.12 さやか】
はじめまして!さやかです
わたしは昨日から異文化放研メンバ
5人でお泊りしました
INまいい家
まいいママ優しくてキレイですきー
おじいちゃんおばあちゃんもパパもいい人で
美形familyでした(^0^)/
天気いいからみんなで井の頭公園
Withまいい
来月はなっちゃん家でパックお泊り会しまーす

たのしみー♪
Entry NO.12 さやか
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●さやかの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg292.html
【Entry No.10 さとえ】
こんにちは!
放送研究会のさとえです^^
いきなりですが、私は日本の中で京都が1番好きです!!あのゆったりとした雰囲気は生まれも育ちも東京である私にとっては憧れです…☆
ということで、夏休みに大学の友達5人で京都旅行に行ったのでちょっと載せようと思います★
夏の京都はものすごく暑かったので、次回は涼しいときに行きたいと思います(*^^*)
そしてSPFまであとちょっとですね♪これからリハがたくさんあるのですが頑張っていきたいと思います!
それでは~☆
Entry NO.10 さとえ
●RBC学園祭ステージイベント オフィシャルwebサイト(PC)
●さとえの投票ページ(写真・動画・プロフィールもご覧いただけます★)
PC http://rbc-spf2010.com/rbc48/pg290.html


























