ようやく2回目!遅ればせながら、今年の初夢でも書きます。インパクトでかかったので(笑)
後輩の女の子が一人暮らしを始めて、それを祝うために俺を含め数人がその子の転居先に集まったというシチュエーション。
皆泥酔し、駐車場で馬鹿騒ぎしていた所に管理人らしき人物が現れた!こいつが竹中直人風の、いかにもゲイって感じな出で立ちで…。案の定こっちに近寄ってくる。しかも、その視線は一切のぶれも生じる事なく、ただ一点、俺の目の方向に伸びている。奴のヤバさに圧倒された俺は、その場で硬直するしか無かった。うーわ、俺の真っ正面に来たよ…。奴がこの後取る行動は?この時点で選択肢は2つ。
①騒いでたのを注意②あ~ら、坊や♪オジサンと楽しいコトし・な・い??→俺、拉致監禁
後者は言うまでもなく嫌だ。前者の場合も、下手したら女の子が退去させられる。なぜなら奴は管理人だ。(こういう思い込みは夢ならではですよね)管理人は王様なんだ!そんな事を考えていると、奴は俺の右肩を軽く叩き、俺の目を見ながら、超至近距離で囁く様にこう言った。「あんたなら大丈夫♪」…口臭せーこいつ!!
目が覚めた。こんなにはっきり思い出せる夢もなかなか無い。そして意味深な最後の言葉…。一体あの竹中直人風の管理人は、何を思ってあんな言葉を投げかけてきたのだろうか。今度奴がまた夢に現れたとしたら、一体俺の何が大丈夫なのか聞きたい。でも、今度は俺からもうちょい離れて下さい。口、マジで臭かったから。
はじめまして。
昨日の夜、突発的に開設したこのブログ“The Last Sunrise”!スカした題名ですが、これにはちゃんと由来があるんです。
更新が不定期になることは間違いないですが、自宅のネット回線が復旧した時には写真でも貼っ付ける予定です。
こんな感じで極マイペースでやって行こうと思いますが、よろしくおねげーします。