白髪:仁、桔平!斗真を早く連れてくんだぁ!


仁:へいへいパー


その頃ある男が白髪の車を乗り回し帰ってきた・・・がしかし・・・
rb07119さんのブログ-100424_211839.jpg
rb07119さんのブログ-100424_212010.jpg

ドク2015に何があったのか・・・


一方何も知らず車に乗った白髪一味は自分の時代に帰っていった。


白髪:帰ってきた!


白髪は一人ずつ家に送ってあげた。


がしかし斗真の家には誰かが住んでいたのだ!
家を追い出された斗真はある家の新聞を読んでいた。


カチャ!


先生:お前だなぁ?新聞泥棒わぁ!!
rb07119さんのブログ-100424_212530.jpg


斗真:ストリックランド先生!!


~省略~


斗真はある男達に頭を殴られ気絶してしまった!


・・・・


斗真:ん?由紀?由紀なの?


女:やっと気がついたのねぇ!2時間も眠ったままで心配したわぁ!


斗真:おれぇずっと恐ろしい夢を見てたぁ。


女:そぉ。でももぉ大丈夫!キミの家にいるかぎり!

斗真:キミの家だってぇ!?あせる


キミ:大丈夫斗真!?そおとお強く殴られたのね!


斗真:あんたがキミ!?嘘だ!だってそんな・・・でかくて・・!!
rb07119さんのブログ-100424_213104.jpg


斗真はわけもわからないままここを飛び出し偶然白髪と会う。


白髪:斗真よここは時代は一緒だが新しく作られた時代なのだ!!
儂がどぉなるかこれを見ろ!!
rb07119さんのブログ-100424_213710.jpg


~省略~


白髪一味は新たな時代の発端となった時代に向かった!!



~省略~



音符Mr sandman音符
rb07119さんのブログ-100424_214049.jpg

子供:何すんだよ~プンプン
白髪:おっと出口だ!


音符音符音符音符音符音符音符




白髪:三人共この服に着替えるんだ!


桔平:こんな雨の中でぇ!?

白髪:あと5秒で止むはずだ!!・・・・・
未来の天気予報は実に正確だ!!


仁:これブカブカだよぉ~

ピピピピピピピ


「サイズ調節!」


桔平:それで今からどぉすんの!?


白髪:足を持ってくれ!


桔平:斗真をここに置いとくのかぁ!?


仁:斗真はこの1ヶ月なんもしてないからこの辺に放置しておこぉ!!


白髪:やむおえん!
桔平、仁、二人は18時ピッタシにダイエーズカフェに行ってそこでコーラを注文するんだ!


仁:ダイエーズカフェね!了解!


白髪:では作戦開始!


桔平:未来かぁ~・・・


二人はダイエーズカフェを見つけ中へ入る。


音符MJ音符


二人はコーラを注文しフタを開けようとするが開かない。


ドク2015:桔平Jr、仁Jrだな?お前らの親父は憧れの女に話かけることができないボンクラだ!!


仁:おれの親父の山田はボンクラぢゃねーぞ!


白髪:トントン、もしもしお留守ですかぁ???
山田ぢゃなく仁だ!!


~省略~
(スポーツ年鑑購入)


二人は白髪と合流し斗真を迎えに行ったが・・・


白髪:いかん!パトカーだぁあせる


桔平:あいつら何やってんだ!?


白髪:指紋で住所を調べてるんだ!


警官:名前は斗真、家は綱島かぁー遠いぃなぁ!


警官は斗真を綱島へ送ることに。


白髪:いいぞ!斗真を家に送るつもりらしい!


仁:わざわざ綱島まで斗真迎えに行くのか!?


桔平:えーめんどいしぃ!

白髪:仕方ないだろ!早く乗れ!綱島まで行くぞ!!



こうして斗真を迎えに綱島まで行くのであった。
富、名声、力この世のすべてを手に入れた女、タイムトラベラー由紀!彼女の東京へ行く際に放った一言は人々を時空へと駆り立てた!「私の体かぁ?欲しけりゃくれてやる、探せぇこの世のどこかに住んでいる!」

ある3人は住家を目指し夢を追い続ける!
世はまさに大由紀時代!!!



ありったけの情報を聞きまくってぇ~ダダンダン音符
探し人、探しに行ぅくのさぁ~~由ぅ紀ぃ!!!


~歌省略~



ある街に突然一つの光と共に車が現れた!!その街にはロマンを求める少年達、「綱島の斗真」「名東の桔平」「高間の仁」、がいた。車から出てきたある男は彼等に話かける。


ある男:お前らぁ長音記号1一緒に来てくれ!!


仁:どこへ行くのさぁ?


ある男:未来へだよ!


斗真:なぁに言ってんだよ?今帰ってきたばっかだよ!


ある男:お前達のマドンナがどぉなるかこれを見ろ!!!
rb07119さんのブログ-100421_173454.jpg


そぉあの由紀が捕まってしまったのだ!!



こうして彼等は由紀を救出する為、未来へ行き幽閉されている大監獄インペルハイツを目指すのであった。