ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!


では早速!アカリさんにいざ入店です!



まずは、



キャミメガを注文しまして、



すぐにドーン!



おでんコーナーから、舞茸のおでんを注文しまして、



1分位煮詰めて出てきました!



おでんの出汁が舞茸に染みてウマウマです!



ご馳走さまです!



お次は、マリーに行きまして、



カレーナチョスがウマウマだった!^ ^



興味のある方は是非!^ ^