もう読んでる人間の中で、ネットの友達いないから北山です。って名乗った方が早いですね。
最近、ブログ書いてへんから書こかなって思います。
なんで書いてへんかったかって言うと、
変なコメントがいっぱい来たんですよ。
こんな感じの
長いんで、読み飛ばしてください。
まぁ全部読んだ方いないと思うんですけど、
こんなコメントが何件か来たんですよ。
しかも全部ちがうユーザーから、
あぁ、なんか
変な界隈に
目を付けられたな
と覚悟しました。
しかも、このコメント読んでもらったらわかるんですけど、なんか文才があるんですよ。
一種の。
気持ち悪さと同居している文才が。
ギャグとかは全く面白くないのに。
なんか、最後まで読まされるんですよ。
しかも、そんなコメントが何件もちがうユーザーから、
あぁ、
これは
俺本格的に
やばい界隈に
目を付けられた
と思いましたね。大事なことなので二回言いましたけども。
全く知らん国道のウィキペディア
に飛ばされたんですよ。
他の気持ち悪いコメントしてるユーザーも、誰も知らんやろみたいな助っ人外国人とか、トラック野郎って言う映画のウィキペディアに飛ぶんです。
あぁこれは
俺
この界隈に
殺されるんかな
と思いましたね。
ほんまに怖かったんで、無視しとこと思ったんですけど、毎日のようにコメントが来るもんですから、返信をしてみたんですよ。コメントありがとうございます。って
無反応だったよね。
こんなえげつない肩透かし食らったの久しぶりですよ。なんなら期待してたのに。
どんなインパクトが待ってるんだと思ったのに。
ダイハード3
並みの
肩透かし
ですよ。
伝わりにくいたとえで、すみません。
そんなこんなで、なんか怖いし、面白いこともないし(彼女に一ヶ月で振られたり、カラスの糞爆撃をくらったりはした)、ブログ書くやる気もないし、タラタラタラタラ生きてたんですよ。
だけど、ある日サークルでね。
友達に今までの変なやつに絡まれた話をしてたんですよ。
電車で痴漢にあった話とか、電車で戦争体験を話してくるおっさんが確実に40代前半だった話とか。
(ブログの過去記事に詳しいことが書いてあるよ!読もうね!)
その流れで、ブログに変なやつが来た話もしたんです。
そしたら、サークルで一番仲良い友達がね。
「それ全部俺」
って。
ゾッとしたよね。
俺こんなやつといつも一緒におったんかと。
トロはトロでもスカッとしたトロはなーんだってなぞなぞを出して来るやつといつも一緒に笑ってたんだ。と
思うと自分の存在まで恐ろしくなって来たっていう…
そういう…
うん…
あかんわ、
オチ思いつかんわ!
ほな、さいなら!
というわけで、身内が気持ち悪かったはなしでした。
明日も頑張りましょう!


