はじめまして。

 

神戸在住のアラサ―女ピタンです。

 

この冬に結婚式をすることとなりその記録をつけていこうと思っています。

 

結婚式はもともとするつもりはなく新婚旅行先でウェディングフォトをして、簡単な食事会を開こうと思っていたのですが

あれよあれよといつの間にか結婚式をする運びとなりました。

 

そのいきさつも書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いしますお願い