コシー!!
今日は腰の具合がMAXでヤバかったです![]()
今週はお店も忙しかったし、あと溜まった書き仕事等の雑務をまとめてこなしたせいもあったのか?
それとあとはこの気候が一番の要因かも?昨日は暖かかったのに今朝のこの寒さはナニ?!!
おかげで僕の腰は氷漬け状態。医者がドン引きしてました![]()
さてさて、話変わりまして今年も残すところあと僅か!年が明ければ成人式という事で
今年もラウンジリザードのスーツが好評です![]()
通年着られる軽くてしなやかな生地。ショート丈でスーツとして着るだけでなく、
ジーパン等とも合うからフォーマル、カジュアル共に楽しめるとっても便利なジャケットです![]()
その後、クラス会とかに参加する方はシャツやパンツを変えてみるなんて
どうでしょうか?そんなオシャレな方にオススメのシャツがこちら!!
2トーンクレリックシャツ
シャツ一枚変えるだけで全然雰囲気変わるので是非とも試してみて頂きたいです![]()






