冷やしすぎ注意!!
ここ数日、つめた~いモノばかり飲み食いしたせいかちょっと体調崩しました![]()
お店も常に冷房かけてるので身体冷やさないように気をつけなくては![]()
そんな時にTシャツの上に一枚はおりたいのがコチラ
春、秋はアウターのように使えて、冬場はジャケットやブルゾンの中に着込める
万能アイテム。僕もパーカー大好きです![]()
今季のラウンジのパーカーの特徴は先ず生地の伸縮性!!
糸に撚りをかけていないのでとても柔らかく仕上がり快適な肌触りと着心地を味わえます。
そしてもう一つの特徴
肌寒いとき助かりますね![]()
重ね着にとても役立ちます![]()
前の日記でベルト、デニム、Tシャツはいくらでも欲しいと書きましたが
パーカーもその中に入れる事にします![]()
新作ベルト
大雨だったり地震だったりと最近自然災害が多いですね![]()
今朝のニュースで高速道路が地震による土砂崩れでボロっと崩れ落ちるのを見て驚きました。
どんなに頑丈にコンクリートを固めても自然の猛威には敵わないんですねぇ。
さて、今日も天気はイマイチですが張り切って新作ご紹介いたします![]()
LOUNGELIZARD DM OIL LEATHERスタッズベルト¥16,800
ベルトはやっぱりオイルレザーです!!
厚めにとった丈夫な革にオイルを染み込ませ、使えば使うほど味を出します![]()
他にも・・
などなど、幅広くコーディネートできるので持っていてまず損はないです![]()
ベルト、デニム、Tシャツ・・・僕はこの3つは正直どれだけあってもまた欲しくなってしまいます![]()









