ネイル画像がまだ沢山あったので
2つ記事をあげます

全く関係ない話なのですが
最近、ヨガマットを買いました笑
長時間同じ体勢で座る仕事のため、たまにくる目眩や頭のズーンとした重い感じに悩まされていて

耳鼻科でお薬をもらったりしていたのですが
先生から、目眩する人のためのストレッチ体操の紙をもらいまして
その、体操をするために
ヨガマットを買いました

正直言って、体操なんかで治るのかなって思ってました笑

しかし、朝昼夜三回しまして
4日ぐらいから、あれ?なんか頭重くない!
これは続けてみる価値があるかも!ってなりました笑

その、体操を初めて2週間ぐらい経つのですが、、、
めちゃくちゃ効きました
笑
すごい。先生
ありがとう、先生

めちゃくちゃ元気になりました笑
目眩がなくなり、頭が重くないし最高でございます笑

最近はYouTubeとかで調べて
色んな体操してます笑

やっぱり
座り仕事な人は
体操してあげるの大事なんですねー

お客様が来るまで時間があるときは
ヨガマットで体操をしてますので
もし、早く来てそんな姿をみてしまった
お客様は、是非是非突っ込んでください笑














