DQWだぁ~~~~~~!!
おはようございます!
一型糖尿病勇者の凡人所長でございます![]()
![]()
![]()
土曜日の朝でございます 本日もお仕事しております![]()
最近、本職の方が少し忙しくなって来ちゃいました![]()
新規案件にクレーム処理、車両メンテナンス、・・・。
あっ
そうだぁ~
最近、高速やバイパスの事故が多く配送に支障が出まくり~![]()
ドライバーさん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
が可哀想っすね~![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の夜中の事なんですが、また足がつってしまって超~~痛い![]()
高血糖が続いてるせいか、ちょっと不安![]()
![]()
![]()
今日の血糖値もこんな感じ![]()
197じゃん![]()
相変わらず高い
最近、あまり歩けていないからなぁ~![]()
![]()
![]()
合併症なんかになったら大変だからねェ~![]()
歩こう~
歩こう~
・・・・・ 今日は歌いませんよ~~![]()
![]()
ドラクエウォーク!
ガチャってますか~~~っ![]()
![]()
![]()
頑張って回してはいるんだけど全然ダメっすね~
ピックアップが全く出ないし気配すら感じられない
諦めて3周年まで待つか~ う~~~ん![]()
![]()
![]()
でも、武器はほし~しなぁ~~![]()
回復系の武器って意外と貴重でしょ
持ってて損は無いと思うけどDQWガチャって中々出ませんよねぇ~![]()
![]()
![]()
おっ ケンタッキーのおじさん![]()
ですよねぇ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
頑張りましょう!
おしまい
本日も読んでくれてありがとうございました![]()
週末、歩いてガチャ 回してピックアップが出ますように
来週もまた見てくださいねぇ![]()
![]()
![]()







