幼い頃から吉本新喜劇が好きです。それは今も変わりません。たけしよりさんまさん、石原慎太郎より橋本さんが好きです。だけど、関ジャニより嵐の方が好きです。

バスト 矯正 下着 | 中折れ 帽子 | ひんやり タオル

もともと体力に自信のない私だから、残業の多いこの会社に入ったのは失敗? いやいや、好きではじめた仕事だから、そんなこと言ってたらバチ当たるか。しかし、隣の部署にいる親友は、毎日午前様のようだけど、よく毎日出勤できているなー。なんかのサプリメント飲んだり、休日は水泳で鍛えているようだけど、日頃の体のメンテナンスが重要ってわけね!私も見習って、散歩くらいしようかしら。

ブルガリ 香水 | パナソニック 頭皮エステ | プラセンタ100 | ペットシーツ お買い得品

街を歩いて可愛いワンちゃん見つめたり、ペットショップをちらっと覗いたりが、私の趣味だったりもします。見かけると、一人でも笑顔になっちゃう私は変かな?(笑)

ツカモト エアリーシェイプ | マキシ丈 ワンピース | 7分袖 ボーダーシャツ

最近の若いコって、メイクがみんな同じだよね? もっと個性を持たなきゃ♪ ・・・若いコとかって言う私って、もうオバサンなのかな?