今日こそは洗車チャンス!とか思いつつ、ワタクシのGW10日目がスタートしているんですけれど、起きがけ開口一番嫁氏から上の息子氏を髪切りに行ってくれ、という指令が飛んで来たため、一先ず上の息子氏の髪の毛カットしに来ており、待ち時間でこの更新をしようという訳でして、
開店と共に、というタイミングを考えて行ったつもりでいたんですが、どうやら1時間前には開店していた模様でして……だいぶ先客がおり待ちの状態ということでワタクシのみお店を出てクルマの中で待ちの状態にしています。
通りの向こう側がセブンイレブンなので、何かしら買っていろいろ食べつつ待とうかなとか思っていまして、いつスタートになるかと思いながらこれを書いている次第でしてね。
皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。何だか続々とお客さんが入って来てますね…隙あらばワタクシも、、、、とか思っていたんですが、これで1日を潰したくないよね、って思っているR@Ogassa.でございますけれどもー。
今日は昨日ほどの強風でもないため、洗車するなら今日か!と言った感じの空模様であります。気温も20℃程度でして晴れ渡ったこどもの日ですね。
結局のところ今日はどこかに出かけるみたいなことはないようです。たぶんこの後バーベキューやるかとなっているため、出来るだけ洗車も2台分を14時近辺までには終わらせたい感じでして。
しかしながら肉類の買い物やらもせねばならず、そういうことを考えても割とタイトに進む日になりそうだなと。ご家族の全員が完全オフ日というのが今日しかないので本当ならばどこかに出かけるみたいなことが良かったんですが、なかなかこの年齢になりますとそういうわけにもいかないようです…。
さてと、今日のトミカさんたちです。

●トミカリミテッド シボレー カマロ
今日の1機目はシボレーカマロにしてみました。センターにブラックラインを施してヤル気満々仕様になっておりますね。

●トミカ シボレー コルベット スティングレイ
バリバリフレアパターンのコルベットですね。これも同様のヤル気満々仕様でした。
今日はちょっとエネルギーもらえそうなパターンで、という感じになれると良いかなと。
いろいろしながらかなと思っております。。。最悪明日もタイミングとしてはありますが、出来れば今日中にどうにかしたいのと、髪の毛切りたいなーーーという気分にもなってまして。
というか、理容店の顔剃りとかシャンプーを誰かにやってもらいたいというのがあるんですけどね。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#シボレー
#ミニカー














