さてさて、そう言えばみたいな感じで今回が6500本目の更新でした。もちろんですが、通過点通過点と思いながら1本1本積み重ねておりまして今日も積み重ねていこうと思っておりまして。




もうね、今日も同じタイミングでいろいろ書いていこうと思うわけですが。上の息子氏のスマホのカメラレンズがバキバキだったので新しいものに交換。




Amazonさんのお世話になったくらいにしてね。そういうところの配慮とかしたり、黄砂の影響で長時間外干しも出来ないから洗濯物を部屋干しに移動させてみたり。









皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も今日とてやるべきことに徹していきますよ、、、R@Ogassa.でございますけれどもー。
















今日は予報では雨予報だったはずなんですよね。。しかしながら今のところ曇りで時折陽も射している、みたいな感じでありますね。気温21℃ですので過ごしやすいかなとは思います。




さてさて今日のスケジュールですが、、、




●午前11時30分〜→旧・自教室入り。



●13時〜13時50分→チームミーティング。



●14時〜14時30分→新・自教室に移動and教室セッティング。



●16時45分〜17時40分→授業。




●17時40分〜18時40分→体験クロージング。




●18時40分〜19時40分→教室移動。





こうなると今日も夜練の見守りいけちゃう感じなんだよな。。さてどうするか。とりあえずはこの後の調整によって決めようとは思うんですが。





うーむ、、、1件どうしても電話をしなくてはいけないところもありますもんでね。そういうところはやらないといけないなと。




いろいろ準備せねばならないところもありますが、とりあえず今日はこんな感じかなと。






さてと、今日のトミカさんたちです。






























 TODAY'S
 
●トミカ トヨタ ハイラックス





なんとなくピックアップトラックの気分だったんですよね、今日は。よってハイラックスにしてみました。





サスペンション以外のギミックがないのか悲しい感じではあるんですが…。



























 TODAY'S
 
●トミカ ジープ ラングラー【通常仕様】






もう1機も悪路走破性を考えてコチラにしています。






































何ごともなく今日は過ぎ去れば良いなと思ってしまっている自分がおります。。




後は無事に4月を終えてゴールデンウィーク突入としたいですかね。





今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#トヨタ

#ジープ

#ミニカー