久しぶりすぎて書く事が無い。
どーもこんばんわレオニオンです。
モンハンに出てくる食材でレアオニオンとかあるらしいのですが(やった事ないので分かりません
アという文字が抜けてレオニオン!と堂々と書いた私は仲間に「なんすかコレ」と言われました
( ´ω`)
知らねぇーよんなもん(゚∀゚)
自分はずっとレオニオンだと思ってたの!知らないの!モンハン!
レオニオンとか超カッコいいじゃまいかー。
HP:45000/MP10000(そーでもないHP。ダンジョンで他の敵と紛れて攻撃してきそうな中途半端レベル) 主にサンダガで攻撃してくる感じのドラゴンみたいなやつ。
カッコいい…レオニオン…ッ!
きっと尻尾は3本( *´∀`*)ハァハァ
↓以下溜まった絵(落書き)とかお人形写真等々(要注意)
↓ツイッターに載せた落書き
(双子兄弟に好かれて選べず困惑してる女の子とか大好物設定です。ちょいエロならよりOK)

↓ピスメの沖田さんと平助^^*(落書き)

↓ツイッターに載せたやつの台詞部分を消してまた書いた悪戯書き(くっだらないです(´Д`;))
最初短編にしようと思って描いてたのに気づいた時には大分増えてたという…
コツコツ描いてるので載せれるのがいつになるか分かりません(汗

↓オリジナル漫画のシークレット☆メイドの主人公ももるん(落書き&メモ)
↓以下※人形画像&くっだらないぷらいべーと写真載ってます。
↓
↓せい!
↓プーリップ人形:マッドハッターの髪を、ウィッグを作りましたぁ!
買うと高いからね~。手作りはお財布に優しい´∀`*
あと、目とまつげをカスタムしてみました。



↓相方の妹君からホワイトデーいただきました☆あまりに可愛いくて暫く食えんかった。

↓キモくて綺麗で可愛いグミでした。キモキレカワグミ。

↓相方と極寒の海へ行き釣りしてきましたー
いやー…凍え死ぬかと思ったわ。二日目は雪降る中釣りしたもん。
通りすがりのじいちゃんに「まーだ早えーがべー」って言われた(´`)
ですよねーこの極寒の中釣りしてんのどこの誰だよー(遠い目

↓ぺろぺろぺろぺろぺろぺろハムハムぺろぺろぺろ

↓入学式。お蔭様で息子が小学生になりましたー^^最近になって本当に大きくなるの早いなーと思いました。あと、さびしい笑 どんどん大きくなる姿を見てると寂しい気分になります(T_T)

てなわけで本ッ当に描く暇が殆ど無い感じです(泣
子供が小学校生活に慣れるまで、私も学校の行事ごとや仕事の両立に慣れるまで頑張ります。
その間に息抜きに少しでも描けたら幸せなんです(;_;)何せストレス発散が絵だけなので。それ以外無いんですOrz
でも今は家族の為にふぁいおおおおおおお![]()
またねー(。A。)![]()

