テキトウでイイじゃん!! -3ページ目

今日は

同じような記事ばかりですが、今日はKalafina Magiaツアー千秋楽東京です!行ってきます!

結局、大阪名古屋東京と富山以外は参加していますw

Kalafinaライブ 名古屋公演!

書こうかなぁと思うんですが、やっぱりまだツアーは終わってないのでセトリは書かないようにしようと思います。


会場は名古屋市芸術創造センター。


会場全体がコンパクトでどの位置からでも見やすい感じでした。座席数もツアーの中では一番少ない640席。


いや最高でした!!2週間前に聴いたばかりなんですが良かった!!


MCも最高に面白かった。


名古屋でのひぃちゃんのバンド紹介のテーマは「名古屋飯に例えたら」


ジュニアさん→卵の乗ったナポリタン


強様→ひつまぶし


今野さん→手羽先


今野さんのところで会場爆笑w 


け「今ちゃん毎回オチになってるね(笑)」


けぇさま爆笑で床バンバンw


あとアンコールの1曲が会場ごとに違うようで・・・。名古屋は「星の謡」


あとは自分の楽しかったところを殴り書きw


ひぃちゃんがKalafinaが名古屋くるの3回目で来るたびMCで味噌煮込みうどん食べたいって言ってるけど食べてないって話から

わ「確かに食べてま・・・・たべてまいだって。なんで噛んじゃうんでしょうね~?・・・・・・えーと何言おうと思ったんだっけ?・・・・・そうだ味噌煮込みうどんが」

け「曲紹介でしょ!味噌煮込みうどんはもういいから!」


わ「インストゥルミンタル・・・・メンタル!」け「メンタルだよ!」


けーわーで向かい合って「メンタル!」


わ「なんでメンタルって言うんでしょうね?」け「いいからそれは!」


大平さんの紹介にて


わ「大阪で泊まった時ホテルの朝食を大平さんと並んで食べたんですね。向かい合ってとかじゃなく、なぜか並んで(笑)真ん中にスタイリストさんがいて(けぇが片手で目を隠しスタイリストさん代わりをするw)納豆食べてたんですよ。それが美味しそうで、大平さんと急いで持ってきて3人でネバネバして(笑)そのあと何故か、血液型の話になったんですけど、その時なに話したんでしたっけ?私さっぱり覚えてなくて」


大平さんジェスチャーでちょっとだけ


わ「ちょうど良いサイズが入るサイズ・・・」

言わなければ気付かないのに、自分でいってしまうわかなw


わ「あ・な・たの」


というように、わかなさんがとにかく可愛かった!わかなさん天使過ぎだろおい!美しすぎる!


今回のTシャツはなんと3人とも会場限定のピンク。


大阪はわかなが会場限定の赤、富山はひぃちゃんが限定の青と来たのでけぇちゃんがピンクを着るかなと思いきや、まさかの3人ともピンクでした。


次は東京なんですが、もう最後なんですね・・・。早いなぁ。信じられません。

放置中

えー、放置してすみません!

とりあえず明日は、Kalafinaの名古屋公演ということで行ってきます!