アメブロリベンジしてから
放置しっぱなしです…

結局また頓挫しそうだなぁ(・ω・;)


それにしても
腹減った×××


食材ってか
食料がないし。
調味料しかない。


ワタシに食べ物と愛をください。
とりあえず
食べ物。
そのあと愛を!!


先週
某銀行員と合コンしたけど
なんだか盛り上がらず物足りなかった。

けど
そのうちの一人と
日曜日に遊んできました。(25才男子×2&29才女シ×2)
ダブルデート(≧▽≦)響きが青臭い~WWW


しかも!
公園散策。
若いっていいなぁ。
『健全』だね


「帰りたくない~」
「飲みいこ~」
ってリクだったけど
20時前に解散。


ワタシも友だちも
イマイチ気がのらなかったんだよね。


20時解散…健全ですな!


おかげさまで
21時からのバイハザ2が見られましたわ。

今日が全てじゃないのだよ。
今度は「悪人」見に行こうね(*‘‐^)-☆