夜の地震大きかった

山梨にほど近いから

怖かったけれど

震度は3だった

あれ?

体感的にはもっと大きかったんだけどな

 

昨日は一日中
ものすごく眠かった

普通にテレビ見てるだけで

気を失ったかのように

眠りに入ってしまう

どうしようもなく眠くて

さらにすごく怠くて

ダラダラな1日だった

これって台風の気圧のせい?

私がこんなに眠いなんて珍しい

何もする気が起きず

口を開くのも嫌なくらいだった

孫たちと遊ぶのもしんどくて

ソファに座ってウトウトして

1日が過ぎていった感じ

ダメダメだったな、昨日の私

 

大悟君助けて

では