夜の地震大きかった
山梨にほど近いから
怖かったけれど
震度は3だった
あれ?
体感的にはもっと大きかったんだけどな
昨日は一日中
ものすごく眠かった
普通にテレビ見てるだけで
気を失ったかのように
眠りに入ってしまう
どうしようもなく眠くて
さらにすごく怠くて
ダラダラな1日だった
これって台風の気圧のせい?
私がこんなに眠いなんて珍しい
何もする気が起きず
口を開くのも嫌なくらいだった
孫たちと遊ぶのもしんどくて
ソファに座ってウトウトして
1日が過ぎていった感じ
ダメダメだったな、昨日の私
大悟君助けて
では
