"The Soul Messenger" れいけいのBlog -125ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。





戸越公園駅前のクラタデンキで

電子レンジ購入。


9時から開いてて、購入。

10:30にお届け。

壊れた前のものもさっと回収してくれました。


機能説明も分かりやすくて

物腰も柔らかで終始笑顔。


なんて気持ちよいやり取りなのだろう。


またここで絶対買う。


そういう事なのだな…。









おはようございます。


3月26日(水)


新曲も作らなきゃだぜ🔥


電子レンジ壊れたので、

仕事前に町の電気屋さんで

電子レンジ買ってくる。


対応が神の優良店なのだ。





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com






三兄弟集結。

左から三男、次男、長男。


次男の娘(姪)が可愛すぎる。


次男三男は美容院の経営者。


次男は上海にいるためなかなか集結出来ないけども

近いうちに全員集合を誓ったのでした。









おはようございます。


3月24日(月)🗓️

みっちり有酸素してくるかな。


今日は…

・あおとれいけいのライブダイジェスト作成

・新曲制作を進める

・4/19企画ライブの準備


をやろうかな。



よい月曜日を✨




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com