"The Soul Messenger" れいけいのBlog -120ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




おはようございます。


4月14日(月)🗓️


チャットGPTで描いてもらったイラスト、

最高にそっくりだな。(50歳)




今日は…

・4/19企画ライブの準備

・トレーニングソング制作

・ちょこっと新曲進める


をがむばる。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





4月13日(日)🗓️


さ、今日も行くぞっ。


今週はいろいろ盛りだくさんなので

睡眠時間はしっかり確保して行こう。


カラダは資本よね…。



今日は…

・4/19企画ライブの準備

・レッスンソング制作

・新曲制作進める


を頑張ろうかな。





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





4月12日(土)🗓️


昨夜また熱出てきてすぐ入眠。

多少波があるね…。


なんとか仕事は出来そうだな。


ううう…。


今日は…

・体調優先で仕事をやり切る


一択…。






輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com






4月11日(金)🗓️


今週風邪気味だったがようやく元気になってきたかな。


今日は…

・ジムで筋トレ

・モスバーガーでお昼

・4/19企画ライブの準備コツコツ

・トレーニングソングの制作


をやっていこうかな。





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com







4月10日(木)🗓️



今日は…

・21時までレッスン

・すきま時間に4/19企画ライブの準備

・新曲少しでも進める


な1日。


いやぁ〜、声は出るけど喉痛いなぁ。

まだ風邪症状あり。


マスクしとこ。





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com