"The Soul Messenger" れいけいのBlog -111ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




工藤さん今宵もご馳走様でした〜。


工藤さん。新橋駅前ビル2号館の

立ち飲み屋工藤軒のオーナー。


且つ同じ住居の住民笑


とても面白いご縁だよなぁ。


お酒もカレーもケバブもトークも最高でした。










大腸ポリープの病理組織検査の最終報告。


問題無し。完治との事。ホッ😩


来年も検査しに行こう。


命も時間も有限。

やれる事はいろいろやる。








5月16日(金)🗓️


アタシャ仕事前に筋トレしてくるだよ。


今日は…

・午前中ジムへ

・13〜20:30仕事

・その後池袋で飲み

・合間に新曲やコンテンツ制作


よい金曜日を〜。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com






5月15日(木)🗓️


寒暖差なのかなぁ、鼻グズグズ🤧

上手いことやろ。


よい木曜日を✨


今日は…

・20:45まで仕事

・新曲制作

・トレーニングコンテンツ制作


を頑張るよ。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com