"The Soul Messenger" れいけいのBlog -108ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




おはようございます。


5月28日(水)🗓️


道の駅で買ったこの飲むヨーグルト、

ハッとする美味しさでした。


道の駅 明治の森・黒磯また行きたい…。


今日は…

・新曲進める

・6/14の準備

・トレーニングコンテンツ進める



よい1日を🐄




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com









おはようございます。

5月27日(火)🗓️
朝晩は涼しいですな。

今月の新曲も頑張って進めねば…🔥

よい1日を✨



昨夜のプロレスリング・ノア、
MONDAY MAGIC 新宿FACE大会も最高でした。