最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ビニール傘プリンが空前のマイブーム。コレも美味しかった。#プリンMaxwellの好きな曲を…日曜日です!今月が誕生月の2人が いつものバリレストランでデュオしてしまいます!...Faith Evans曲を…梅雨入りの歌。「たられば」はあまり好きではないが毎食後のスイーツを無くせばもう5㌔㌘落ちてると思う。...晩ごはん炭水化物やっちまったぁ〜。汁なし担々麺の「なしたん」、最高に美味かった…。...トニーズのアニバーサリーコレ美味かった。久し振りにホンモノの?古奈屋のカレーうどんも食べたいのう。マヌカハニーを褒め称える歌(笑)いい空だったなぁ。声出ないのならプリン味比べ(何故だ?)どちらも美味しかったけど左側のわたなべ牧場手造...声が出なくても歌えはする声が出なくて今日の予定が全て白紙…。風邪由来だとは思うのですがカラダは元気なんだよね...ラピュタじゃねっとAIR MAXを履いて出動〜。暑いね。ソクハイ同窓会!15年以上の記憶が昨日の事のように蘇る!未だに繋がりがあるのってす...なかなか出会えず<< 前ページ次ページ >>