魂の結び目を解き、光の未来を寿ぐ(ことほぐ)✨運命再編セッション

魂の結び目を解き、光の未来を寿ぐ(ことほぐ)✨運命再編セッション

「競争」や「拡大」、「比較」の時代は終わり✨「努力」や「根性」、「我慢」をしない、新しい時代の「頑張らない」「自由」「自然体」で生きる✨✨

こんにちは。光導 結(ことほぎ ゆい)と申します。


魂のためのセッションや講座をご提供しております。


 


当店のヒーリングについて


当店でご提供するヒーリングの目的やヒーラーのスタンスについて、以下の記事でお伝えしています。


本来のヒーリングの目的・ヒーラーの在り方(わたしの活動の原点)


2026年からは魂を最優先する生き方をしています。以下の記事をご覧ください。


”自立と自己実現”から”魂を最優先”の人生へ~セミリタイアという選択


 


お客様の声


多くの方からお喜びのお声をいただいております。


お客様の声はこちらです。


 


お申し込み方法


セッションへのお申し込みはこちらです


 


 

 


 

魂の目覚めと変容 成好ともかです

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦この文章を通して、

あなたの光が、優しく揺り起こされてゆきますように──✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この世を去る時を想像すると、ふわっと、美しい海辺が思い浮かびます🏝️

 

太陽の光が降り注ぎ、よく晴れた日の海☀️🌊

 

青い空の下の、穏やかな海とキラキラ輝く砂浜✨

 

浜辺で過ごす時間はゆっくりと流れ、いつまでもそこに佇み、海を眺めている・・・🏝️

 

そんな光景が、自然と浮かんでくるのです✨

 

 

今は熊本に住んでいますが、50代以降の晩年を過ごす場所として、宮崎がいいかもしれない、と思い始めています。

 

宮崎には、美しい海があります🏝️

 

年中温暖な気候、日照時間が長く、晴れの日が多いそうです✨

 

寒さに弱く、体調を崩しがちなわたしには、暖かい地域で冬を越すことに憧れがあります✨️

 

冬の寒さが少しでも和らぎ、曇りよりも晴れの日が多い場所で過ごせれば、年齢を重ねても心身を健やかに保てそうな気がします✨

 

宮崎の空や大地、海には、輝く太陽のエネルギーが降り注いでいます☀️

 

青島(特に神社の方)に行くと、光の密度の高さを実感できます。🏝️⛩️✨

 

明らかに地上とは異なる、光の世界・・・✨

 

それはまるで、天国の楽園にいるかのような光の明度と心地よさなのです✨

 

宮崎は、地球への未練や執着を脱ぎ捨てた先にある、魂の心地よさを満たす場所のようです💫

 

 

 

わたしは、海を眺めながら、自然と意識が薄らぎ、この世を去っていきたいです🏝️✨

 

そして、魂が抜けたあとは・・・


肉体を火葬してお骨をお墓に入れてもらいたい、とは全く思いません。

 

できれば、そのまま土に還りたい。

 

本来、肉体は微生物によって分解され、地球に還ることで肥沃な大地となる🌏️

 

次世代の地球への循環として、それが最善だと思うのです💫

 

これもまた現実的ではなく、夢や理想でしかないかもしれません。

 

が、未来の地球のため、この美しい大自然を守り続けるために、そんな死に方を考えたりします。

 

地球を味わい尽くし、「もう十分に楽しんだな」と大大大満足して、この世を去っていく・・・🌏️

 

そんなふうにイメージをすると、今生きていることやこれからの人生が、とても尊く、幻のように感じます✨✨

 

人生は長いようで、気づけば、あっという間に時は過ぎているもの・・・。

 

だからこそ、今世の最期のときを見つめて、この地球で過ごす貴重な日々を味わい、生きていきたいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦どうかこのページに訪れたあなたが、今日という日に“そっと微笑める光”を受け取れますように──     ✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

∴ INFo-LightCodist ∇ Starseed Infomatist

成好ともか(Tomoka Nariyoshi)

 

 

魂の目覚めと変容 成好ともかです

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦この文章を通して、

あなたの光が、優しく揺り起こされてゆきますように──✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

魂の使命というのは、人生でひとつだけではありません。

 

年齢や人生のステージによって、魂の使命は変化します。

 

若い頃と年齢を重ねたときの魂の使命は、異なります。

 

年を取れば、若い頃とはまた違う感覚や感性が養われています。

 

経験を積み重ねたからこその、”丸み”があります。

 

 

女性は特に、年齢を重ねる度に、ライフステージが変わり、関わる人も変わります。

 

その度に、カルマの昇華の機会が与えられ、魂は成長していきます。


つまり、魂のステージが変化するのです。

 

 

多くの人は、若い頃の自分を基準に物事を捉えたり、若かったときの肉体に執着しがちです。


しかし、大切なのは、過去のすべての経験や今の年齢の自分を受け入れて、”今”の魂の使命に沿っていきること。

 

若い頃と今の自分が異なるのは、当たり前のことです。

 

年齢を重ねた今、若い頃と全く同じ生き方や働き方をしなくていいのです。

 

 

魂の使命に沿って生きるには、自分の魂の声を素直に聞き入れること。

 

自分の素直な気持ちに従って生きることで、自然と魂の使命に沿った人生を歩むことができます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦どうかこのページに訪れたあなたが、今日という日に“そっと微笑める光”を受け取れますように──     ✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

∴ INFo-LightCodist ∇ Starseed Infomatist

成好ともか(Tomoka Nariyoshi)

 

 

魂の目覚めと変容 成好ともかです

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦この文章を通して、

あなたの光が、優しく揺り起こされてゆきますように──✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

言葉で考えや想いを伝えたいと思っても、敢えて何も言わないことがあります。

 

言葉は要らないかも・・・

 

と思い、何も語らないことを選択するのです。

 

 

以前は、なるべく正確に・的確に伝えたい気持ちが強くて、たくさんの言葉を使って語っていました。

 

最近は、もう言葉にしなくてもいいや、という心境です。

 

"言葉だけ"で全てを伝えることはできないことを、心底思い知りました。

 

「本当の自分をわかって欲しい」とか「真実を伝えたい」という、”エゴから湧く欲求”も減ってきました。

 

「敢えて言葉にして伝えなくていいや」と思えるようになってから、心がとても楽になりました。

 

 

一生懸命に言葉を尽くして話したつもりでも、相手に真意が伝わらず誤解されることもあります。

 

言葉には、プラスの側面もあれば、マイナスの要素もあります。

 

わたしはもう、”他人の言葉だけ”を信じることは、かなり減りました。

 

その代わり、”言葉以外から得られる情報”を意識します。

 

言葉を使うと、真実でないことを、”まるで真実であるかのように”表現することもできます。

 

言葉は、人を欺ことができる。支配することができる。洗脳することができる。

 

スピリチュアルではよく、「言葉が大切」とか「言霊」とか「言葉にすると実現する」などといいます。

 

確かに、それも事実です。

 

しかし、正しいのは”一部”であり、”全て”ではありません。

 

言葉を使えば、事実を誤魔化すことができる。嘘を真実にすることができる。

 

言葉というのは、”最上級のもの”ではありません。

 

ただの、”便利なツール”のひとつです。

 

本当は、”言葉よりも大切なもの”があります。

 

 

言葉にしなくても、黙っていても、”魂から解き放たれる光”は、その人や物事の本質を表現しています。

 

美しい地球の風景は、誰も欺かず、騙さず、支配せず、ただそこに佇んでいる🌍️

 

地球の大自然を目で見て、風を感じ、空気を味わえば、何も言葉を交わさずとも、全てを感じ取ることができます。

 

その場の空気感や佇まい、光、風、温度、湿度・・・

 

言葉を使わずに、波動という情報で感じるほうが、本質を的確に捉えることができます。

 

多くを語らず、説明をせず、美しい風景のように、ただ”存在の波動”で伝える・・・。

 

そんなふうに、生きていきたいです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦どうかこのページに訪れたあなたが、今日という日に“そっと微笑める光”を受け取れますように──     ✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

∴ INFo-LightCodist ∇ Starseed Infomatist

成好ともか(Tomoka Nariyoshi)

 

 

神知美容セラピスト 成好ともかです❤

 

●身体の劣化を修復し若返りたい

●古い思考パターンを解消し、人生を好転したい

●着飾る装飾美ではなく"ありのままの機能美"を発揮したい

●不要カルマを浄化し、魂を成長させたい

 

このような方に・・・

 

『神知性による美と浄化セッション』

 

のご案内です。


【新規・継続】神知性による美と浄化セッション30日間のお申し込みはこちらです。 ※毎月20〜22日に募集いたします




 

 




神知性による美と浄化セッション 

 

神知性による機能美の実現のための美容と、建設的な人生構築の妨げとなる負の要素(カルマやブロックなど)を浄化するセッションです。

この世に存在するものは、神様の知性の結晶による機能美です。

機能美とは、装飾に頼らない(装飾美)、それそのもので機能と美しさを発揮する完全体です。

着飾らなくても、ありのままの姿がいちばん美しい・・・

存在するだけで美しいのです。

セッションの効果は、即日~数日~数週間を掛けて浸透します。

早い方は、セッション中~即日、心身の変化を体験いただけます。

人体の前に光体に作用するため、物質的な身体の変化は後から感じる方もいらっしゃいます。(実感できる変化が遅い方もいらっしゃいます)

心身の水に情報が浸透しますので、お水をお飲みいただくこと、また、食事と睡眠を整えることで、効果を高めます。

肌質、髪質、神経の代謝、ホルモンが生まれ変わります。

思考・感情・負の影響をもたらす要素を浄化し、人間関係や運気も変わっていきます。

セッション中~後は、スッキリした体感を感じられる方が多いです。

カルマを解消すると、不要な苦しみや葛藤から解き放たれ、心身がスッキリと軽くなります。

不安や恐怖は脳の幻覚であると気づき、人生を建設的に創り上げることができるようになります。

ネガティブな思考が消える、ネガティブを考えなくなる、ネガティブが浮かんでもすぐに消える・・・など、ネガティブに偏らない思考が構築されます。

 

 

 

期待できる効果 


▼美容の効果

 

肌質や髪質の変化・睡眠の質改善・心身の軽さ・若返り・ホルモンバランスの改善などが期待できます。

 

食事や生活習慣が自然と整いやすくなり、美容や運気に相乗効果をもたらします。(意識的な心がけは必要)

 

小麦・砂糖・添加物・加工食品などの波動の重いものを避けたくなります。

 

睡眠の質が高まり、寝付きがよくなる・ぐっすり眠れる・寝起きがスムーズになるなど、日中の生産性が向上します。


▼浄化の効果

 

思考や感情の浄化、過去のネガティブな記憶の浄化、カルマ解消による運気や人間関係の好転などの可能性があります。

 

特に古い思考パターンを手放し、現状の悩みから解放される、生き方や働き方が変わるという方もいます。

 

苦難を繰り返す人生からの脱却、嫌な記憶のフラッシュバックの解除など、古い記憶情報を浄化します。

 

その結果、物事が自然とうまくいく流れに乗りやすく、人生の好転を感じやすいです。

 

 

 

お客様の声 

 

【職場での人間関係が格段に良くなりました】

 

ともかさん、こんにちは😊

いつもお世話になり、ありがとうございます🙇

神知性セッションを受けさせていただき、10日が過ぎましたが、色々と変化がありましたのでご報告です。

まず1つ目は、身体が楽になり、若い時のようにスタスタと動けるのです。

仕事でも疲れたー、と言うこともなくなりました。

2つ目は、寝つきが良くなりました。

仕事がら夜勤もあり、睡眠時間が不安定でしたが、セッションを受けさせて頂いてからはスムーズです。

そして何より良かったのが、クヨクヨ考えなくなりました。

先の心配してもしょーがないやって笑😆

思えるようになったことです。

また何だか根拠は無いですが、自分に自信が持てるようになりました。

いつかは幸せになれるんだから、大丈夫って思えてます。

そしてもう一つ、職場での人間関係が格段に良くなりました…

苦手だなぁと思う方と同じ出勤日だったりすると、気疲れしてしまい憂鬱だったのですが、全く気にならなくなりました。

凄いです。

 

毎月受けさせて頂きたいです。

長くなりすみません。

また報告させて頂きますね。

ありがとうございました。

匿名様

 

 

【重荷がなくなって、心身が楽になりました】

 

こんにちは!

まだ今の会社に辞めるとは言えてませんけど、次の仕事の採用をもらいましたー😆

仕事を辞めれると思うと、重荷がなくなって、心身が楽になりました✨

これもともかさんの神知性のおかげだと思っています🙇

セッションでトラウマ的なものが、大分良くなってきています😌

美容エネルギーも効いてきてる感じです😄

色々アドバイスをいただき、ありがとうございます!

ほんとタロット力上がってますねー😄

めちゃ当たってますよー!

ありがとうございます、嬉しいです(嬉しい)何回も読み返します😆

匿名様

 

 

【体重を測ったら3キロ痩せて、お顔もリフトアップされた感じで若返ってます】

この神知性セッションは凄いと思います。

私は直ぐに変化がありました…まだまだ書ききれないくらい沢山あります。

老眼で見づらい感じだったのが少し緩和されて来てる感じです。

改善とまではないですが、、、これから分かりません笑😆

また美容ヒーリングも特典で付けて頂いてるので、遠慮なく何回も唱えてるのですが、一番分かり安く出てるのがウエストのくびれでした。

体重を測ったら3キロ痩せて、お顔もリフトアップされた感じで若返ってます。

本当にいいことずくめです。

それから、嗜好が変わるとおっしゃってましたが、本当に加工食品みたいなものは菓子類も含めて受け付けなくなりました。

本当に凄いです。

キリが無い程出てきます。

あと、チャネリングして頂きありがとうございます。

偶然ですが私も理想の方を紙に書き出してみよう!と思ってました。

どんな方が今の自分に合うのか何も考えてなかったなぁと思い、ともかさんに助言頂いたので、早速取り組みたいと思いました。

ありがとうございました😊

また報告させて頂きます。

匿名様

 

 

【実年齢より15歳程若く見られるミラクルも起きています】

ともかさん、こんばんは♪

先日はチャネリングメッセージをありがとうございました🙇

ともかさんのチャネリングメッセージを何度も読み返し、昨日はノートに書き写す作業をしました。

この神知性ヒーリングセッションを毎日受け続けたお陰だと思うのですが、私の中で1番変わったことは、何と言ってもメンタル面です。

チャネリングメッセージからも読み取れるように、毎日受け続ける事と比例するかのように、精神面が楽に、且つ、強くなっていっているのが手に取る様にわかります。

自分を良く知り理想を明確にする事や自分の好きな事や自分を一番に愛して大切にする事。

私は利他愛の精神を叩き込まれて生きてきましたので、『自愛』となるとどうしていいか分からなかったのですが、ともかさんが例を具体的に教えて下さったので、自分の好きな事や心地いいと思える物をノートに書き出して、少しずつですが取り組んでいます。

取り組むと言うより、自分の好きな事をやっています。

小さい事ですが、コーヒーを自分に淹れてもありがたいと喜びが込み上げてきます。

本当に神知性ヒーリングセッションを受けさせて頂き良かったです。

また嗜好も変わり、自然の物を好むようになった為か、体重も1ヶ月で無理なく4キロ減り、スタイルが見違える様になりました。

またこの前は、実年齢より15歳程若く見られるミラクルも起きています。

人間関係に関しては何の問題もなくなりましたし、全く気にならなくなりました。

自分軸で生きられている感じです。

来月も神知性ヒーリングセッション継続させて頂いて、変容した自分に会いたいです。

来月も宜しくお願いします🙇

匿名様

 

 

【メッセージは、今の私にほんとにピッタリフィット】

メッセージを読んで、感動とともにホッとして、泣いてしまいました。

友香さんからいただいたメッセージは、今の私にほんとにピッタリフィットするとゆうか…

私は今、生まれ変わっているんですね〜☺️

『今は何も考えず、ただただ守られている安心感を感じて、セッションを受け取ってください。

「なにかしなければ・・・」という強迫観念を感じるならば、それはこれまで頑張りすぎた証拠です^^』

とゆうメッセージも、「あー頑張りすぎていたんだ…薄々は気づいていたけれど、あーやっぱりそーなんだ」って思いました。

このセッションも「なんとなく受けてみたいな〜」と思った自分の「コレだ!」って感覚はあってたんだ〜、と安心しました。

この感覚や心地よさ、何となくやってみたい、気になる、とゆう感覚が大事なんだと教えてもらえて、「何となく〜」を大切にしようと思いました。

友香さんにおっしゃっていただけたように、脳を休ませて気楽にいこうと思います〜。

匿名様

 

 

【あんまりマイナスな事が考えられなくなってきました】

寝れない時もたまにあるのですが、前よりも入眠しやすくなりました。

その時に眠れなくても、昼間にとても眠くなって爆睡して脳がスッキリしたり。

とにかく脳のスッキリ感があります。

それから、漠然とした不安が出なくなってきたとゆうかまぁ何とかなるか…とか

あんまりマイナスな事が考えられなくなってきました。

もしかしてこうなってしまうかもとか、そんなマイナス妄想ができないとゆうか…(笑)

とにかく思考がとまるとゆーか…ちょっとずつ楽になってきた感覚があります。

それからこのセッションの期間は、自宅や自分が守られているんだ〜という安心感があってホッとしています。

今まで自分で習った方法で家の結界をはったり、子供や家族にもエネルギーを送ったりしていましたが、もうくたびれてしまって。

「あーもう私は友香さんにやって貰えてるし、みんなも私がやんなくてもなんとかなるよね〜」と思って、気がむいた時だけヒーリングを送ってみたりしてます。

友香さんの美容エネルギーもワクワクしながら、沢山受け取ってみています。

匿名様

 

 

【心身軽やかになり、行動に移せるため、生産性が上がりました】

先日は神知性セッションのご案内をありがとうございました。

10日間受けさせていただきましたが、とても効果を感じました✨

回数を重ねるごとに、エネルギーが浸透していき、神社にいるような、スッキリした清涼感と明るさで満たされる感じがしました。

疲れがとれて、心身が軽やかになり行動に移せるようになるため、生産性が上がりました。

自分が求めていた感覚だと思います!

効果の持続性もあるように思いました。

今の自分に必要なエネルギーで、またぜひ受けたいです!

ありがとうございました💗

匿名様

 

 

【とってもお得すぎるセッションですね】

 

ともかさん、こんばんは✨

神知性のセッション、内面の気づきや変化が早速起こっててすごいです😍

送っていただいたスケジュール表を見てワクワクしました(dance)

とってもお得すぎるセッションですね🩷

また変化をまとめてご報告いたします✨✨

ありがとうございます🌸

匿名様

 

 

【4,5日前から急に憑き物が落ちたように、身体も心も楽になりました】

神知性のセッションの効果ですが、4,5日前から急に憑き物が落ちたように、身体も心も楽になりました。

実は4月に受けた時はメンタル面がキツくて体調不良もでて、好転反応かなぁと思いながら、5月は申し込みする気持ちがおきず、お休みしました。

6月のセッションがはじまり、やっぱりきつくなってきていたのですが ホントに急に楽になりました。

こんなに楽になるなんて🎵

またセッションをお願いして良かったです。

ありがとうございます。

きっとネガティブなものがたまっていたんですね>⁠.⁠<

来月もよろしくお願い致します。

匿名様

 

 

 

セッションの体感 


セッション開始の瞬間より、思考や感情のスッキリを体感いただける方が多いです。

 

全身の若返りや自律神経を整える作用により、睡眠障害の方からのお喜びのお声をいただいております。

 

(以下は、モニターにご協力いただいた方からのご報告の一部です。

 

長期的にセッションをお受けいただきますと、外見や内面へのさらなる変化を実感いただけます。)


 

《モニター様のお声(一部抜粋)》

 
 

「なんか、頭がスーッとしてきました」

「お昼にしてもらった後、スッキリして身体が軽くなりました✨色々考えてたのが、軽い感じになりました✨」

「エネルギー早速来てます💖また、ご報告させて頂きますー💕💕💕💕」

「物凄いエネルギー来てますよー(すごい)今日は、めっちゃ寒いんですけど、友香さんのヒーリングでポカポカです🥰
◯◯◯(猫ちゃん)もエネルギー感じるのか私の膝に乗って来てますよー(猫)」

「エネルギー感じます!!確かに、ヒーリングとは違う気がします🤔浄化のセッション、始まったら、さっきよりエネルギーが強くなった感じです。不思議なエネルギーですね〜私は、ヒーリングエネルギーは頭から下に流れるように感じるのですが…
このセッションは手からジワジワと全体に広がる感じです。ジワ〜っと感じてます🤯今後の変化も楽しみです。」

 

「友香さんのラインは直ぐに気付き、友香さんのメッセージを読む前に凄いエネルギーが来てビックリしましたよー😊」

 

「いつも感じるのは、血流改善されてること。ジュワァーっと染み込むような感じで、体内が活性化しているように思います。💕💕💕💕」

 

「少しずつ身体が軽くなってきています😇」

 

「助かりますー🙏✨✨✨既に神レベルパワー届いておりますよー」

 

「最近、寝つき悪かったのですが、昨日はすんなり寝れて、ともかさんのセッションのおかげだなと思っておりました」

 

「昨日も、いつのまにか寝てました😭」

 

「昨日もびっくりするほどすぐ眠れました😭」 

 

 「セッションのときは、本当に普通に過ごしてしまってて、あまり何も感じなかったのですが、スケジュールをみると、酔うくらいエネルギーがある感じがして、すごいなー!!!と思ってました😆ちょこちょこ見させてもらいます🙏」
 

「先日のセッション後は熟睡出来て、翌朝スッキリ起きれました⤴️神知性のセッション、相性が良い感じがして…気に入ってます🤗」

 

 

セッション内容詳細 


①光のセッション ※時間指定

毎晩22:00~24:00、自動セッションを実施いたします。(普段通りお過ごしくださいませ)


▼22:00~23:00

インテリジェンス・ビューティ

浄化・浄霊ピュリファイ

 

をローテーション施術

▼23:00~24:00

先祖供養・水子供養(過去世~今世)
魂のリマインダー
不要な記憶の浄化
自己の明瞭化による進化・成長
心身の回復(リカバリー)

をローテーション施術

 

②魂のメッセージ 

 

あなたの魂の目覚めと変容のためのメッセージをお届けいたします。

 

 星の配置によりあなたの現在の状況を確認した上で、あなたの魂にチャネリングいたします。 

 

お申し込み時の備考欄に、生年月日/出生時刻/出生地/現在の状況をご入力ください。

 

 

 

セッション期間 

 

毎月1〜30日の30日間連続セッションです。

 

※2月は1~28日(閏年は29日)まで

 

 

 

お申し込み方法 

 

募集期間は、毎月20~22日の3日間です。

 

若干名のみ募集いたします。

 

神知性による美と浄化セッション30日間のお申し込みはこちらです。

 



 

お申込み(ご入金)後の流れ 

 

以下の日程でメールを配信させていただきます。

 

お申込み後

 

25日頃 確認メール配信(要返信)

 

30日頃 スケジュール配信

 

 

セッション当月

 

10日~25日頃 魂のメッセージの配信

 

30日 セッション終了のご案内配信

 

 

 

補足事項 

 

・美容には食事や生活習慣が大きく影響します。自然に近い食事と質の高い睡眠を心がけていただきますと、変化を早く実感いただけます。

 

・セッションスケジュールの文字自体に光の作用があります。スケジュールを上から下までスクロールで眺めていただきますと、セッションの体感が高まります。

 

・効果には個人差がございます。物質主義の方は光を感じにくく、セッション効果を感じにくい傾向があります。精神主義の方は光を感じやすく、セッション効果を早く体感しやすいです。

 

・浄化と変容の過程で、好転反応として一時的に体調や状況が悪化したように感じることもあります。(例:眠気・怠さ・倦怠感・感情の揺れなど)

 

 

 

最後に・・・ 

 

この文章には、

INFo-ECH∴STAR構文帯より“光構文粒子”が封入されています。

受け取られる方の魂層に応じて、

必要な部分だけが優しく照応し、変化を起こします。

◆ π ∴ Silent ∇ Reflection ∞ Phase5.5
HealingFlight Semantic Field|Synlight:今村友香

魂の目覚めと変容 成好ともかです

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦この文章を通して、

あなたの光が、優しく揺り起こされてゆきますように──✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


一昨日の夜、「明日、宮崎に行かん??」となりまして、昨日は急遽、1泊2日で宮崎市に遊びに行ってきました!🏝️🥭


宮崎は2年ぶり✨✨ 


前回は高千穂経由で宮崎市に宿泊、翌日は青島、と神話にちなんだ場所を巡りました⛩️✨


今回は、とにかく海に行きたくて、熊本から直接、青島へ🚗🌊✨


行く途中は雲が多かったのに、青島に着くと青空でした🌈✨



アオシマビーチパーク!!🏖️パームツリーが南国っぽい🌴


幸せの黄色いポスト📮💛


青い空と黄色いポスト、絵になるし可愛い✨✨✨


真夏になる前の梅雨の時期だからか、開いているお店は少なかったみたいです。


観光客や神社参拝者は、結構いました。


青島の空気感、大好きです🩷


朝や夕方、この道をお散歩してみたい🚶‍♀️🚶✨


この奥にある島に、青島神社があります⛩️

橋を渡った向こう側は、一気に神聖な雰囲気に変わります✨✨✨


青島神社は、波動がすごいんです!⛩️

光の密度が濃くて、キラキラしています✨

今回は参拝しなかったけれど、大好きすぎる神社の一つ⛩️

また今度、絶対に参拝しに来ようと思います✨✨


青島の海の水は、透明でとても美しいです🌊

鬼の洗濯板と呼ばれる独特の海底の地層が見えます✨


宮崎、やっぱり大好きだなぁと、改めて思いました🩷

将来移住先として、宮崎を候補の一つにしています🏝️

今世の終わり(晩年)を、どこで過ごすか?

常日頃から、考えていることです✨

自然が大好きなので、山や海の近い場所に住みたいです🌋🌲🌳🌊🏝️🌴

地球の美しさを存分に味わいたい🌏️

今世を楽しみ尽くして、この世を去りたい✨


夫も今回、「宮崎もいいね、住みやすそう」と何度も言っていました✨

すぐに決めることじゃないので、また何度か訪れてみて、ゆっくり検討したいです🩷

今は熊本がいろんな意味で最高(ベスト)で、とても気に入っています✨

熊本を十分に楽しんだら、将来的には、もっとゆっくり魂を解放して過ごせる場所に住みたい、というのがわたしの望みです✨

熊本と宮崎、近いけれど全然土地の波動(エネルギー)が違います✨

熊本は、活力が湧き、浄化力もある場所🌋

人生でまだまだ挑戦したいことがある人には、行動力や活力を後押ししてくれます✨

宮崎は、開放感があり、穏やかで、ゆったりのんびり、静かで落ち着く場所。

リラックスしたいとき、リゾート感覚を味わいたいとき、都会の喧騒を離れたいときに最適です。

わたしは、今の年齢的には熊本が丁度よいけれど、晩年をゆっくり静かに過ごすには、宮崎がよいなと感じています。

なんというか、魂が落ち着くんですね✨✨

将来の魂のための住む場所を探す、というのが、今のわたしのミッションです😋

今41歳なので、晩年というには、まだ少し早いですね。

今は、福岡にも仕事で帰る必要があるので、中間地点の熊本に住み、福岡や宮崎を行き来するのが丁度良いです🩷

今回、すごく面白かったのが、夕食を食べた2軒のお店の店主の方が、お二人とも移住者だったこと!!

おひとりは20年前に三重県から、もうおひとりは13年前に横浜から、宮崎に移住されたそうです✨

わたしたちも移住を検討している中で、実際の移住者の方に出会えて、お話を聞くことができました✨

この偶然、なんだかすごい!!🤗


神話や神社が大好きなわたしには、宮崎は最高に魂が喜ぶ場所です✨

魂がホッとする、安心する感覚です🩷

今日、宮崎を出発するとき、「宮崎から帰りたくない🥲」と思いました。

前日に急に思い立って決めた、今回の宮崎旅行🧳🌴

スッキリリフレッシュできて、楽しかったし、将来住む場所の候補地として様子を見ることができました✨

また遊びに行きたいです✨✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦どうかこのページに訪れたあなたが、今日という日に“そっと微笑める光”を受け取れますように──     ✦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

∴ INFo-LightCodist ∇ Starseed Infomatist

成好ともか(Tomoka Nariyoshi)