Rayeのカードリーディング日記☆

Rayeのカードリーディング日記☆

認定エンジェルカードリーダーRayeが、日々のリーディングセッション(占い・カウンセリング)で気付いたことを中心に書いてゆきます。

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです。

 

3月はあまりに忙しく飛ばしてしまいました。。

見に来て下さっていらっしゃった方は申し訳ありませんでした。

 

様々な鑑定を通じて、表面の問題はさほど問題ではないという事、問題の奥に隠れている原因が変わらなければ形を変えて同じ問題が生じるという事を改めて認識させられる次第です。

そういったこともあり、4月からは、シンプルにワンカードのリーディングで根本的なメッセージをお伝えしてゆくというスタイルに変えてみようと思います。

 

4月のメッセージは「許し」です。

 

 

許しの問題は根深いことが多いです。

自覚している以上に、私たちは「許せない」という気持ちを、他者や自分自身に対して抱いていることが多いようです。

肉体的、あるいは金銭的な問題、恋愛や人間関係に関する問題を掘り下げ尽くすと、「許し」の問題にたどりつくことがほとんどです。

 

『コーズ・イン・ミラクル』には、「全ての病は許さない状態から始まる」、「身体の調子の悪い時は、許さなければならない相手を捜しまわらなければならない」とまで書かれています。

ばかげた考えだと思われる向きも多いかもしれませんが、許せなかった対象を許し心を浄化することによって、先天性の難病を患っていた子供が治ったというような事例もあるのです。

 

「最も許しがたい人こそ、自分の心から一番解放する必要のある人である」と、ルイーズ・L・ヘイ女史の『ライフ・ヒーリング』には記されています。

許すのは許せない相手のために行う行為ではありません。

また、相手の行った許せない行為を見過ごし受け入れる行為でもありません。

「許せない」という重たく有害な思念を、自分の心から手放し、解放する行為です。

「許せない」という想いは、抱え込んでいるとそれだけ自分自身を蝕むものなのです。

 

 

春、さわやかな新しい始まりの季節です。

心の中も大掃除して、新たに素晴らしいものをたくさん取り込める状態にしたいですね。

ぜひ、今月のメッセージ「許す」を心の片隅に留めてみていただければと思います。

 

 

 

 

 

認定エンジェルカードリーダー

Raye