raydan4355さんのブログ -5ページ目

再入院

先週からばあちゃんがまた入院になった。。。

「しんどくて苦しいから入院させてほしい。」
って、初めて自分から入院を言いだして。

医者とも話をして、
今んところは退院見込みがたたない入院になってる…

この土日はずっと病院にいてた。
見てるこっちがツラくて、涙でそうになるけど、泣いてられへん。

話をきいた親戚兄弟も、わざわざ遠くから会いにきてくれて。
本当に感謝です。


ばあちゃんがんばれ

…次の29日は外出許可もらって、じいちゃんと姉貴夫妻と一緒に引越し祝いやってや!!
ばあちゃんが待ちに待ったお祝いやねんで!

待合わせの話Vol.1

※このネタはVoL.6まで、1年後の今年の日付でシリーズ化

Vol.1

「初めて待ち合わせする人にたいして、アナタは何分待ってあげることができますか??」
の質問があった場合、オレの答えは、
「人によります(^^)v」
になる。
ってゆーのが1年前にわかった。。

当然っちゃあ当然なんだが、、
「待ってあげる価値のない」人はエエとこ10分が限界やわ。。
「待つ価値のある」人はナンボでも…待ちますよん。(^ .^)y-~~~
 →でも2時間が目安で限界かな…‥汗汗汗

とか思いながら、実際にわ1時間45分も待ったんやー!
こんなに長い時間も人を待ったのはココ最近なかった!

帰宅ラッシュ時の駅前で、、、7時~8時45分までΣΣ、たぶんその間に1500人ぐらいの人間が横切ってった気がする。。

待ってる途中、、どんだけ「あーもー帰ったろかな!?(`´)…」と思ったけど…‥早まらずに待ってみた。

結果、待ち合わせに遅れはしたけど結局会うて、時間も短くなったけどその日考えてた予定は予定どおりったかなぁ…

何より、そこで早まらんかったのが、のちのVol.6まで続けれたんやと思う(´Д`)
「待つ価値ある人」と判断して、気長に待ってよかったよ…(´ω`)

以上、1年前の4月22日のことやねんでした◎◎

再会とリバウンド

ばあさんはとりあえず無事です(´Д`)=3

話はタイトルにもどって…
約10年ぶりに関西へもどってきて…

当然のことながら、仕事とかの関係で「チョ~久しぶりぃ♪」な感じで再会する方達が居てるんよね。

今週は2日間にまたがって計4人と久々の再会…

「ウオー!! メッチャ久しぶりや~ん♪」
 ↓
「久しぶりやし、ちょっとだけ呑みに行くかぁ(^.^)b」
 ↓
「明日もあるし1時間限定やで!(^^ゞ」
……で、、
案の定3時間ΣΣΣ

2日で6時間も呑み喰いしたらさすがにリバウンド入るーWWW

これ以上続けたら今までのダイエット努力がムダになってまうので、再会でチョーシのって行くのはほどほどにしとこう…

でもまだ会えずの方達が多々おられますわ。。
ウフっ