昨日は景表法セミナーに・・・
消費者庁からの説明
最近の広告表示に関する違反事例や取り組みの共有など
改めて勉強をさせていただきました。
売らんがための誇大表記ではなく
お客様の立場に立って
いかにわかりやすく、正しく自社ブランドを訴求するべきか
企業姿勢、コンプライアンスが問われますね。
業務に絡む部分、たまにこういうインプットの場も必要です。
消費者庁からの説明
最近の広告表示に関する違反事例や取り組みの共有など
改めて勉強をさせていただきました。
売らんがための誇大表記ではなく
お客様の立場に立って
いかにわかりやすく、正しく自社ブランドを訴求するべきか
企業姿勢、コンプライアンスが問われますね。
業務に絡む部分、たまにこういうインプットの場も必要です。