週末、別府へ帰る前に、天神OLメリー ちゃんから教えてもらったうどんのお店

薬院六角そばの「杵むら」にいってきました音譜


天神ごはんとココロのおさら


お昼時、それほど広くない店内にお客様がいっぱい。

カウンター席を詰めてもらって、どうにか3人座れました。


ん?席を詰めてくれた方・・・昼から生ビールを飲んでいる・・・はてなマーク

あっ、以前一緒のフロアで仕事をしていた○○さんだ!

その週末は岡山から帰福中とのこと。すごい偶然!!


ありがとうございます&お久しぶりです・・・のご挨拶。


パパは、玉子ののったカレーうどんの大盛り。味見、味見・・・おいしい~ラブラブ


天神ごはんとココロのおさら


私はおろしぶっかけ。かぼすと柚子胡椒でいい感じドキドキ


天神ごはんとココロのおさら



息子はざるうどんをいただきました。

ビルの2Fの雰囲気ある店内。味も店内もいい感じでございます。


皆さんが紹介されている、近くの「はらドーナツ」は大行列でしたビックリマーク

この辺りも、おしゃれでおいしそうなお店、たくさんありそうですね。


■うどん杵むら

 福岡市中央区薬院2丁目14-28-2F

 092-714-2323


 ペタしてね