今日の午前中は、販促システムのご提案をいただく。
モバイル系を使った販促も進化しているな~。
しかし、プレゼンされる身になって改めて感じたのは、
自社目線ではなく、やはり相手の視点や利益を捉えて、どう提案するかの大切さ。
そのためには、まず提案相手を知らないと、
どうもお互いが噛み合わない時間になってしまいますね。
・・・そんな今日のランチは、ひとり天神のフレッシュネスバーガーで。
ファーストフードはほとんど食べないけど、時間がないのと、
豆腐とアボガドのベシタブルバーガーに惹かれて入ってみました
その場でしぼってくれる生のグレープフルーツジュースと一緒にいただきます。
焼豆腐とアボガドにピリ辛なソースがからんで、おいしい
…しかし、隣の赤ひげ薬局って・・・インパクト大だわ ・・・