ねむいなう



これからバイトだぁ~
とりあえず稼ぎにいくぜいっドキドキ

あれもほしいこれもほしい
でも授業料払うため
夢叶えるため…!


まじ甘ったれんなよ!!←

どんだけ勉強して
みんな管理栄養士になってると
思ってんだ!!

テスト勉強もまともに出来ないくせに
口だけいってんなよ!



って自分にね。



課題おわったから
帰ってきたら公衆衛生。絶対。


昨日の日記はなんだっ
めっちゃいいやんっ
うきうきしたo(^-^)o

私もあんなの書きたいなぁ




さっき?
やっと課題おわった!

でも途中寝ちゃって、
パソコンとかの電気が
もったいなかったぁっっ

ごめんなさい(~_~;)


課題と宿題終わって
良かった良かった★



今日はバイトだから
それまで公衆衛生まとめよぉ。

パソコンと手書き迷うけど
手書きでいっか!



…なんか大学生て感じ。





実感!


れいちるでーすっ



今日、化学の時間まじで
しにたいしにたいしにたい
って思った

わからなすぎて笑


なんかすんごい左の手首が
むずむずーっていうか
気持ち悪くなって
爪たててたぁ(-_-;)

まったく!
だめでしょそんな!







んと、これから
情報の課題と明日の宿題と
できたらテスト勉強を…

きゃぁやばいっドキドキ


明日テストだしぃ


んもぅ



こたからメールこないしぃ
練習かなぁ
がんばれい









かつをさんのLIVEいきたい