やっとテストも残り1つ
まぁレポが2つあるんだけど

今日のヤツに関してはしっかりと
ノート書いて行ってよかった
頑張ったかいがある

今日は☂降ってるから,,ランニングどうしようかなぁ
明日からまたサッカーの毎日か

なんだかもう冷めてしまった?
100パーセントで取り組めない?
そんなかんじで
まったくやる気が起きないのよ

サッカーできる喜びって本当に
たくさん感じるんだけども
ここまで空いてしまったら
身体もきっと戻らないだろう
って思うし
それ以上に気持ちもどこかに

マツほんとに残念でならない
あんなにサッカーが好きで
やりたい人ができなくなってしまったのに
不自由なくできる自分は
こんな気持ちでサッカーに対して
取り組んでいいのだろうか
もっとできるよ 自分

本気になれ
できることは多い
時間は限りある
もっと有効に使わんと


$Rayyyba

テスト期間中というのに
俺らはなにをしているんだかw
まぁそれがらしさよね

俺のことをしっかりと見てくれている人がいる
思った以上に深く
そこまで見てるのかと
そしてそこまで見透かされているのかと
喜びよりもびっくりの方が強いかな

$Rayyyba

楽しかったよ
こんなこといつまでできるんだろう
もっとみんなと一緒にバカしたいね♡
あー時間が過ぎていく
もっとちゃんと生きよう。



Rayche1
本当にヒマ。
二日間家で過ごしたよね。
部活してなかったら
こんな生活続けていたんだろうなと思うとコワいわ。
どんどんぶよぶよになって...

でもそんなのは嫌だから
昨日はランニングからの体幹からの筋トレちゃんとしたよね
もっとしないと
でも、やろうとするまでがさっ
時間かかっちゃうものw

しか~し、
後輩にいろいろあげた為
昨日練習着買ってしまった
から
練習まてず着て走りにいったよねw

最近のブームは
柄柄柄
蛍光、派手派派手
そうこうやって生きていこう
けってー

今日の新堂本兄弟で
剛くん着てたからテンションあがったよね↑↑↑
最近唯一の。。

$Rayyyba



大事な話し、お互いに伝えるべき話し、共有すべき話し
いろいろあると思うけど
これは結局だれと話せばいいんだ

俺は話すけど、そっちからは何も話さない
話さないから正直どうでもいい→俺も話さなくなる→だけど聴く...
これはどーゆう関係なのかね
もっとしっかりとした関係と思っていても
実際はこうなんだろうね

口が軽い
すんごい前から思っていたけど
なんでこうもすべてを話してしまうのか
考えりゃそれはダメとか分かるでしょう。
そうゆうところで生きるの下手だなと思うし
なんでわざわざ溝をつくるようなこと言いますか

この生き方が自分だし
変える気はさらさらないけど
実際めんどっ

はいいのかわるいのか。
俺は素晴らしいモノだと思うけど、モラルとか、当たり前なこととかが出来ない人がいるからそうは言えないのかなぁ。
個人の情報なんてすぐに載せられちゃうしな
あんな画像を何枚も載せられちゃ肩身の狭い生き方になってしまうよ
って自分も間違え犯してるし
身内だけだと思ってたら他の人も見ているし、そんなこと考えもしないしだった
twitterには無難にキーしましょ

まぁ紗希は大丈夫でしょう
俺はいつでも応援してます^^

モラルが大事よね..


話しは全く変わり、俺完全にやっちゃってるよね。。--;
まぁよかったのかわるかったのかわるかったのか
もっと考えてあげるべきだったのかもしれないけど
もうムリでしょう しかし初ね~

いいか、人生なるようにしかならんからな

今後もこうやって生きていくしな。。



またまたかわりまして
人間関係はコワいよ。
表はニコニコ、裏ではどーするよ
だから俺は嫌だったんだよ それが あれが
自分もいつどこで何を言われているかわからない
いくら仲良いと思っていても裏では何を言われているのかわからない

そんなこと考えてたら人間不信になるけども
それでも俺は人が好きだし、これからもたくさんの人と関わって
自分、Rayche1を多くの人に知ってもらいたいと思う。
自分の周りの人が幸せだと、それが俺にとっては嬉しいし
その人が幸せになれるのであれば、どんなことでもしてあげたい
それが自分の一番の生き方と思う。


悪いにかっこよさなんてない
原付の二ケツ、ノーヘル、ブイブイ
全国の中高生、学校行ってない子
全くかっこよくないよ
ただのガキにしか見えんし
ただ周りの人に迷惑

電車で席一杯とって、音楽ジャカジャカ、ガムくちゃくちゃ、電話ぺちゃくちゃ
人に迷惑をかける生き方ってダサイ
その曲聴きたくねーし
そのくちゃくちゃぺちゃくちゃ騒音あたまおかしいの?
スーツ腰パンの社会人って、見てて悲しくなるよね
くるくるぱー

まぁ周りの人に迷惑かけなければどんな生き方してもかまわんけどさ
自分の行動で周りの幸せを壊すようなことだけは許せん

あさっての昼でアナログ終わりよ
まだの人は早く変えましょ
砂嵐ざーーーーーーーーーーーーですよ><


明日はMTGからの新歓*
後輩は本当に可愛いよ
いくら生意気でもね
まぁ愛想のないヤツは知らんがな
やはり笑顔じゃないと
笑顔は人にすかれる
だからといって普段から笑顔じゃないヤツはわかるしそれならいいわって思う。
ま、楽しみましょ

金欠。やばい。ままw
$Rayyyba
$Rayyyba


かわいいなー
どんだけかわいいんだよ!
いいな

俺も欲しい*
だってさびしいものw。。
そうなんだよなー
ちがうんだよなー

え、さみしいの?w

ヒマなの

$Rayyyba
愛が足りないようですな。

安らぎ
可憐
崇拝
尊敬
柔和
勇者
嫉妬
悲哀
家族愛

器用貧乏




オーわり♪
生徒からの頂き物

photo:01


3-2クラポロ*
35人目のfamilyなれたかなぁ( ̄▽ ̄)



photo:02


パジャマいきかしらw
とりあえず着るw



photo:03


Soccer
なんもしてあげれんかったのにみんな書いてくれて幸せっす(T_T)

photo:04


ひまわりイイね*
まるで俺のようw
ThanX



photo:05


ネクタイandハンカチ
これは完全に社会人初日はこれで行くしかないでしょう\(//∇//)\
嬉す♥



photo:06


photo:07


嬉しいよねー♥


手紙とかメッセージ付き菓子とかも
もらって
本当に幸せ者っす♥♥♥


たくさんの愛を込めて
Rayche1*




iPhoneからの投稿

残り1週間となりました。

photo:02


慰労会をしてくださりました。
酒の場はやはり面白い。
普段は見ることの出来ない一面を見ることが出来ました。
一方でいきすぎの方もいて、萎えです。


ラスト1週...
悔いないようにいきます。
photo:01




iPhoneからの投稿
たはー♡

教育実習も3週目*
みんなと仲良くなってきましてとても楽しいです♪
「イケメーン!」って呼ばれるからうれぴーw
かっこいーだって^3^可愛い生徒達だよ☆

実習生しょーかーいb
ぶひーちゃん
ちょーうるさいのー
めっちゃうけんだけどー
じけん~
チャラチャラ
$Rayyyba-IMG_4172.jpg

すけちゃん~
アヒルからの
ツルからの
はくちょー
足でかいんだけどー
$Rayyyba-IMG_9134.jpg

高校生と同じテンション、むしろ俺らの方がハイ↑↑↑あげぽよー↑↑↑



今日ね!控え室に猫ちゃんがきたのです♪

$Rayyyba-IMG_4981.jpg

君かわうぃーね♡あんたにイチコロ♡うん、お前が欲しい*

$Rayyyba-IMG_0195.jpg


とりあえず1週延びたから生徒と楽しむぜー♪
いい実習にします*暑い京都が怖いw
ちょりー^^v

$Rayyyba

$Rayyyba


これ忘れてたー
んと、久しぶりに集まったんですよ

やっぱり中学校最高***
一生もんですよね
こんなすばらし友達がたくさんいて僕は幸せです
いろんなところにいい友達がいて私は幸せ者


しーあ
こんばんは*
竹石先生ですw

2週間が過ぎまして
先生慣れてきましてん

生徒からは完全に舐められ始めた気がしますw
まぁ俺は全然気にしないからいいです。
むしろ仲良くなれていいです←
気持ちは高校生!生徒になりたい

生徒から
先生は先生っぽくない
先生は生徒にしか見えない
先生は先生にむいてない

...3つ目は少し凹みますw
まぁ自分でもむいていないなって思いますけどねん


$Rayyyba

今日は滝野に行ってきましてん
小学校?ぶりでした
にしても仲のよい私たちw
うふっ
楽しかったぜー

明日からまた出勤
んんー日誌書かないと
もう火曜のこととか覚えてまへんw
困ったさんよーT0T
がんばりまうす

果たして1週間実習期間が延びるのか?!

$Rayyyba

アシリベツの滝
日本の滝100選


最近は平愛梨ちゃんにハマってます