今日は海の日海に行く予定ある?いく予定はない!でもでもでもでも!でもでもでもでもでもでも!!!!いきたい~でも、いくからには日焼けなんて気にしない!ラッシュガードなんて着ないもん!(↑便利なんだろうけど……)可愛い水着着てやきたいほうだい!遊びたい放題!!でも、そんなことしたら、あとで大変なことになるの…砂だらけ…日焼けで痛い思いもするだから、いく予定はないし。行けない行くからには、海を満喫したい▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう