リザルト
オンライン
http://www.vancouver2010.com/olympic-figure-skating/schedule-and-results/men-short-program_fsm010201uH.htmlISU
http://www.isuresults.com/results/owg2010/SEG001.HTM(ISU)
脱力してしまった。何もできません。。
ライブ観戦しながら一言感想書いてました。ので、余裕がなかったときは書いてませんが、そのままあげちゃいます。
書いてない選手の感想は新たに書くかもしれません。
ヌルメンカリ冒頭のジャンプ失敗してからミス連発。。緊張してるんだろうなあ。動き、体硬いよ。
フリー進んで欲しかった。息子の名前「アクセル」だそうですね・・・
チッパーああ。3A失敗。やっぱ皆緊張するよねえ。このプロ好きだなあ。チッパーの滑り好きかも。
ギリギリフリー進出だね。良かった。
プル4-3が決まったところでもう泣いた。この人がすごく努力をしているということは見ていてわかる。尊敬してる。
バッキーニ良かったよ!戻る時キスクラの位置を間違えた(笑)可愛いー!演技後の笑顔良かったね。でもアメリ聴くとべるるんが・・
ゾルタンまたアメリだけど使ってるとこ違うね。ちょっとジャンプミスがおしかったね。
ボロ良かったじゃない。何か男っぽくなってきた気がする。髪もっさもさだけど。ロシアのウェア、コカ・コーラみたい・・・
リンデ可愛いー五輪で見れて良かった。
フェルナンデス良い良いよ!彼はフリーに進まないと行けない人よ。
濃すぎる。濃すぎるぞこのグループ・・・
テン君良い点出たね。楽しかったよ。まだ16歳だもんなあ。将来楽しみだ。
高橋選手良い顔して滑ってて嬉しかった。でもステップレベル4に加点2.2はないかな。PCSプル越えか~
シュルタイス・・・4-1跳んできたよ!びっくりだよ!挑戦してくれて嬉しい。今まで試合で跳んだことないのに五輪でいきなりだよ!
ランビ素敵だー4-2になっちゃったけど、やっぱり表現うまいな。最後のスピンはカメラもうちょっとアップにして欲しかった。
信成ノーミスわーい!高橋選手とこんなに点数差なくて良いと思うよ。高橋選手が出過ぎかなあ。ランビの後の影響もあるのかあまりPCS伸びないね。
ジュベ・・・・・・:私は彼に金メダルを取って欲しかったの。彼が金を取る選手だと思うの。
ショック過ぎで次のづか観られませんでした。
コンテちょっと残念だったがまあ。良かった。(ジュベショックであまり観てない)
チャン出てきたときの表情が良かった。ジュベのおかげかなと思った。妥当な点で良かった。
ジョニー良かった。嬉しい。ジュベショックで死んでたけど彼でちょっと元気が出た。でも点低くてがっかり。
今回はちょっと私的に不満な点数が多かったです。前半高め、後半低めでしたね。
個人的に今日のメインはシュルタイスの4-1とライサの泣きとライサの拳だと思います。
7位から11位まで若手で埋まっていますね~頑張ってる。(でもやっぱりその上にジュベとジェレミーがいて欲しかったのよ)
五輪は何が起こるか本当わかりませんね。ジェレミーやジュベがあの順位なんて・・・