rayの妄想工房 -125ページ目

夜の海にて

rayの妄想工房-100113_2122~01.jpg


星は写らないので 道路w


昨日は バイク屋のおっちゃんと ドライブデートしてきましたw

御宿の海とか 展望台に行って星を眺めつつ ポケー(*´∀`)


って書くとガチデートみたいだけどw

いろいろと相談にのってもらったとゆか 語りあってきますたw


外房の海は 星がいっぱいで ぶあーって見上げてたら 空に落ちそうになったw


耳がとれちゃいそうなくらい 寒かったけど その後のコーヒーはすごくおいしくて。

『ま♪いっかぁ♪』って ふたりでニヤニヤして帰ってきますたw



あー 僕 幸せなのかもw



まぁ そんなわけで 携帯の名変の方法が変わってて 新規の方が楽な事が判明したのでw

今度の日曜に買いに行ってきますw

電話番号とメアドが変わりますので よろしくw

メアドは 大きく変わらない予定なので 見ればわかるはず(`・ω・´)


とゆわけで 連絡事項サーセンw

いつの事だか

思いだせませんw

心は 17歳!

rayでふ(・ω・)ノ


昨夜 弟くんと そのバンドメンバ(Vo欠席)とカラオケ行ってきますた。


なにこの洋楽大会(^q^)

そして そこに紛れるニコ厨が1人←

でもやはり普通では無い履歴w


PCゲ(D)→アニソン(G)→洋楽(B)→ボカロ(僕)


良いコンビネーションですw

誰もカブらない素敵w

=みんな知らない罠(ぁ


もうバカでいいわよ知らないっ!(ちるn(ry



さて。

今日が成人の日だとか?

うちの方では昨日が成人式だたようで。

カラオケにも どうやら新成人な方々がイパーイいますた。

トイレ大渋滞w

みんなテラ薄着www

凍死しちゃうよ?(^q^)

そして リバース臭で満たされる カラオケ店内。

なのに かなりの台数の車www


大人になったから税金を収めようとしてるんですねわかりますw


もう そんな事はどうでもいいやと 帰って東方星蓮船。

イージーなのに 2面でぴちゅるwww

パワー=ボムのタイプは苦手ですハイ。



そして 原付購入計画の為に ノーパソを手放す事を決意した今日この頃。

貰えるかもらしいが 直すための軍資金。


もし 貰える事になったら またレポりまふ(`=ω=´)ゞ



さて‥いっぱい書いたから またしばらく休むか←ぇ

BLACK

rayの妄想工房-100111_0341~01.jpg


煙草を変えて数日。

僕には珍しい1mg。


なんとなく センチメンタルな 午前3時半過ぎ。


BGMは Bad Appleから 404 Not Found。

むしろ ブラクラに突撃するタイプだったなぁとか。



左の下腹あたりが痛いのは 気のせいだという事で。


なんだか ぼけっと‥。


携帯の名義変更の事を考えながら 携帯なんていらないんじゃないかとゆー思考。



そして BGMは From Y to Y。

やっぱりなんだかセンチメンタルな 間もなく午前4時。




あの人形は まだ見つからない。


自分の次に大切なものだったり。


少し 眠くなってきたなぁ‥