Ray -131ページ目

食べ歩き

去年の今頃と比べて、絶対舌が肥えたと思う(笑)
ハイ、それでも貧乏症、HISAです。

昨日は休日って事で友人のライブに行ってきたんですが…。
その前に、職場の人にめちゃ勧められたお菓子を思い出して買ってきました(笑)
Ray Official Blog-090908_1605~0001.jpg
ホワイトチョコで中が白餡という物。
岩手の名産品だね。
コレはお茶と食べるとマジ美味しかったッスw

Ray Official Blog-090908_2335~0001.jpg
で、こちらは夕飯。
ラーメンは一人で食べるとしっくり来ない気がして変更(笑)
ささみカツとトンカツの合わせ技!
コレはお腹一杯胸一杯ですた┐(´ー`)┌

ま…若干切ないですが(笑)

この違いは?…taro

Ray Official Blog-090908_2243~01_0001.jpg
最近おまけ付きの食品を見掛けるようになった気がします。

しかもターゲットが30代あたり。

見事に罠にかかって買ってしまってる自分がw

写真は、値段は変わらずボスの缶コーヒーについてたマリカーのチビマリオと、600円くらいしたカップヌードル×ガンダムのコラボしたやつ。
マリカーのクオリティの方が高いっておかしいですよね?
ガンダム最悪です。

あっ、あとダッシュ四駆郎のプルバックのも買いました。
これはけっこう気に入ってますヽ(´∇`)ノ

スタジオ…taro


ライブ前の最後のスタジオでした。

いやー今日はやたら疲れてた…何かにw


…そういや、もう秋ですね。

季節の変わり目は、毎度もれなく体調崩してるのでその前兆かもしれないです。