仕事の付き合いでナイフとフォークビール会に来てんけど…
アホな若い子が 手羽先の唐揚げ旨いっすよ!食べて下さい!
ってメッチャ食べだいケドしゃぶりつける訳ないやろ!連れと来てる訳ちゃうねんぞ!

可愛こぶっとん空気読めよドクロ

ってトイレで愚痴って 戻れば作り笑顔ダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿
最近やたらおっさんから飲みの誘いを受ける(T_T)
業者のおっちゃんに知り合いがやってるキャバクラで働かへんか?
って…(-.-;)
歳考えて物言え!!

チャラいのか(*_*;私…。


年下がいぃのにぃ(T^T)



Android携帯からの投稿
朝、大雨警報出てたケド雨昨日の方が降ってたしドクロ
何か蒸し暑いしテンション上がらへんダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿