映画『ロマンティック・キラー』が公開となります。

 

ストーリー
『生きがいはゲーム・チョコ・猫という、恋愛なんてまるで興味のない女子高生・星野杏子。
ある日そんな杏子の目の前に、魔法使い・リリが現れる。
リリの住む魔法界は人間が恋をしたときに生まれる「恋愛エネルギー」を糧としているが、なんでも杏子が恋をしないことで魔法界は大変なことになっているらしい。リリは「1か月以内に絶対に恋をしてもらいます」と言うと、杏子の大好きなゲーム・チョコ・猫を魔法で取り上げてしまう…
それから杏子の生活は一変!リリの魔法で次々と、次元を超えて押し寄せるかっこいい男子たち…!
更には、気になる転校生が隣の席に!?強制同居展開!?無理矢理クラス替えで男子クラスに!?杏子に突如として襲い掛かる、胸キュンなロマンティック・トラップの数々!
やがて杏子は、どこか陰のあるクールな転校生・香月司、野球部のエースで天然な幼馴染・速水純太、上から目線すぎる某国の王子様・小金井聖という、3人の同級生とも距離を縮めることに—。勝負は一か月。
押し寄せる数多のロマンティック・トラップを回避して、杏子は平穏な生活を取り戻すことが出来るのか!?
「私は、ロマンティック・キラー… 全員ぶっ倒す!!!」』

 

弊社メンバー

岡太郎

出演

 

12/12(金)公開

ぜひご覧ください。

 

 

 

フジテレビ『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』第11話が放送されます。

 

 

<第10回あらすじ>
トラブル続きの中、綱渡りで「冬物語」を上演し終えた夜。ジャズ喫茶「テンペスト」で久部三成(菅田将暉)を待っていたのは、カリスマ演出家・蜷川幸雄(小栗旬)だった。

憧れてやまない演出家からの高い評価と熱い演劇論を直に浴びて、久部は感無量。さらに「とにかく今は、がむしゃらに突き進みなさい」と激励され、震えるほどの感動を味わう。一方、久部が気付かないところで蜷川は、マスター・風呂須太郎(小林薫)とも親しそうに談笑を交わす。

深夜のWS劇場。久部は支配人・浅野大門(野添義弘)と共に、劇場オーナーのジェシー才賀(シルビア・グラブ)と対峙していた。置かれたラジカセからは、逮捕されたトニー(市原隼人)の肉声が流れてきて…。

 

弊社出演メンバー

粟野瑠華

 

12/10(水)22:00~放送

 

 

2025年12月5日(金)、麗タレントプロモーション主催の音楽バラエティ番組
『夢劇場音楽堂 extra』公開収録を、品川J-SQUAREにて開催いたしました。

会場には多数の観客の皆さまにご来場いただき、終始温かい雰囲気の中で公開収録を行うことができました。


豪華な出演陣によるスペシャル版を収録

今回の収録ではスペシャルゲストに あべ静江 さん、
ゲストに 小谷幸 さんを迎え、華やかで見応えのあるステージが繰り広げられました。

さらに、姫貴さゆりさん(メインMC)、井嶋司さん(MC)を中心に、
立岡千晶/増田直樹/CHYM MSE/山田未悠/奏命芹奈/瀬川優美/飯田純子/葛飾伸一/吉田周平
と個性豊かな出演者がラインナップ。


会場が湧いた爆笑トーク

トークパートでは、井嶋司さんが姫貴さゆりさんの曲を褒める際に別の曲名を言ってしまうハプニングが!

姫貴さんからの素早いツッコミに、会場は大きな笑いに包まれ、
公開収録ならではのライブ感が存分に伝わるシーンとなりました。


小谷幸さん 2年ぶりの復帰ステージに感動の涙

ゲストの小谷幸さんは、一時病気療養で活動を休止していましたが、今回が約2年ぶりの本格復帰ステージ。

歌唱後には本人も思わず涙ぐむ場面があり、会場全体も温かい拍手と感動に包まれました。
多くの観客がその再始動を心から祝福する、とても印象的な瞬間となりました。


ご来場ありがとうございました!

ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今後も『夢劇場音楽堂 extra』では音楽・トーク・エンターテインメントをお届けしてまいります。
次回の開催情報もぜひ楽しみにお待ちください!