部活おわてから

みゆと遊んだww


Macのゲップなんめらうけたww

全部に響いたらしいねww


ほんますませんしたww



原田先生にあたww

なんか調理実習とか行って材料買ってたww



まじうけるうけるww



結局えいあん覚えてません汗汗

もうどーでもいいわw


しまいに教科書みて言うからっっっ・・・



月曜日とかさー

mjなんも入んないよね・・・・



うけるけどうけないんだわぁー

ww



みゆんちのパソコンで汚いものを

みてしまって頭が痛いww


でもしゃめったww


わ○○は、4歳からなるらしいよww



4歳とかかわいそうだわ~


本人におくってやろーかと

思ったりしてww






あぁー

けつと太もも筋肉痛でやばい、、、


きょきょきょきょきょ。ね、、

記念日。。

5ヶ月なんよぉーww


すすあ!!よよよよ何でもねぇーやwww



あしたも8時からとか、朝起きれないってww

つかさ、単純に考えて

いまがんがん寝て夜、オールすりゃいんだよw


いや、デモやめとこぉー

いろんな意味でww




ってかさ、まだ得点通知表みせてまへんww

のーべんにもほどがある順位だよっっっ汗



ぜったいやばいって・・・・

ほほほほほんとに、、、



あぁー

いますぐ天才になれる方法ほしいー


テスト毎回100点ww

それは無理か。・・・


きょね、夜すしww

はっはっww


うけないけどうけるぅ~


んじゃ。




とてつもなく

暑くて死にそうです・・・



ってねww

んま、そーなんだけどww



今日、部活で、10分完走2せっと

原田先生と2人でコートの周り走ったww


なんか横でボールさわってるのみて

凄いくやしい。



早く指なおれ!!

おい?



あと一ヵ月半、、

はりがね抜く手術して

リハビリ。。。


長い長い、、、



後は自分の努力で

もっと短い期間で治るらしいがぁー




やっぱ頭ハッピーエンド←

なんかやばい、、


どーしよww


からの

昨日、かいだんのスロープみたいな

狭いとこから落ちたww


いたかたぁー



ねねねねww



??ww



そんじゃ、、

AGAIN。




うっすっっっ

きょうは、11時から14時40?

までやでww



の前に・・・幼稚園の運動会

行ってくるw



昨日、びょーういんいって

抜糸した・・・


いたかた~


26日は、はりがね抜く手術・・・w


絶対いたでしょ、、、




あああああ

かえかえ

ひ○か○!!



忘れてない??




楽しみにしてるから。

目はかくしてねww



んでね、あの人まだ10代らしいよw

きのういた緑の服の人と同級生なんだってw


もって年輩にみえるよねww








なん、えらパラダイスww

今日一緒にかえたドキドキ



あそーだ!!

れいの恋はあと3日で終わるとかまじ

嘘やでぇーw



リアルに充実してます←

余裕で3日以上たってるしねww




あぁー

いまw


ガチんこww



帰りの話し、くだらないけど

大爆笑ww



ほんとわらたわらたww


あぁー

いまあぁーしかでてこないww



パラダイスからの

はっぴーえんどでしょっっっ



あ明日、びょーいんw

だ か ら主張発表、一番最後だよね・・・汗



最後ってねぇーww



ましょーがないw

からの

明日、参観日でしょ・・・



おやくるぅー


英語とか

みんな真面目にやらないでしょww



んじゅ。

SEE YOU AGAIN、、