準備がはかどりませぬ・・・



アウトレットモール レラ行くぅー

もうちょちょちょちょちょ・・・・楽しみ♪


つか、やばいかもっっっっ

ほんとに・・・

ここにわかけない。



まドンマイなのだっっっ




昨日楽しかったのに・・・

一見ショックなとこあたぁぁぁぁぁぁ

だってねぇー


なした?って感じw



もうしらなぁいっっっ

がちでね。



つか英暗ほんとにやばいよ。

ほんとにほんとに・・・・




出欠とります。

あゆれでぃばんごう。


1.2.3.4.5 うーぅぇい!


←?ww




自分の心にチェックインして気をとりなおそー

じゃないかっっっ(*^▽^*)



さらばっっ



Happy Birthday★の画像(プリ画像)

今日まりの誕生日だぁーっっっ


おめでとw



ちゃんと祝ってやろぉー



以上・・・・




ソファーの上でぐっすり爆酔してたぁーw

つか夢2つみたw



まずわ・・・・

コンタクトがかわいたから、はずそうとしたら

メン玉も一緒にとれて、はずれて大騒ぎしてた。



んで・・・・

コナンくんと一緒にハンバーガーについて

語ってたw

何かこれはだめとかこれはいいとか・・・

ランクつけてたぞっっっww





まこんなかんじさw




何か準備するきにならんのだw

ずっとパジャマw





あデモパジャマで出発していいかぁー

よし。

そーだそーだw


決めたぞw



風呂ハイってくるどぉー




お祭り楽しかったぁー


1日目わ。

みゆ ふみ とみ れい


2日目わ。

まり りな ゆい れい



って感じすたぁー


つかほんとにやばかたー

ねw

あれは凄かったわぁー

もう爆笑&にやけw



んで、今日はぽろさつやでっっっ

夜出発からの・・・・2泊3日!!



服かいまくるぞー




財布にお金をいれなければならぬっっっ






あ。時間を守らない教師ってどーなんすかww?

はぁー

あれはわらたわらたー

腹のそこから爆笑しちわw



けんすけ先生もほんとうけるし笑




また更新するぅー