24時間テレビがちで感動。

何かずっと泣いてるきするさw


お風呂入るタイミングわかんなくて

困るw



とみ最低~w

まぁーうけるっちゃうけるけどww



バカにすんなよ!!

天童よしみ。



何かさぁ~

あははははーー




顧問の先生がカラオケ行っていいとか

なんとか言ってたから

ほんとに行こうと思ってるとw



・・・w


画像アップするかな。




昨日はいろいろあって

泣いたなぁ~


急に蘇ってきたww



まぁーいろいろ腹たったなって・・・。



あとみとみ。



リアルに充実してます←

リアルに充実してます←




あと1時間で24時間テレビだw

からの今日じいちゃんとまりくるらしい~








あしたは部活おわて3時から

髪切るっっっ


楽しみやっっっ


あぁー前髪しくったから

直してもらわないとっっっww



3時しかあいてないらしいから

すぐ直行でいかなくてわ。



急ぐぞぉーw




やってしまったのだ・・・・

理科の時間に。


キュん死を。

ほんとにやばいよ。


あのらびっつの顔がいんじゃなくて

あのあれっっっ!!


わかる?

かなえーさやー?



後ものたりないのは

顔だねw


あれをやってたらほんとに

メロメロ(〃∇〃)



気持ちわるくてすませんっっ

だけどわかる人にはわかるはずっっ


んまみてみんしゃいw




今日もHAPPY BIRTHDAYの

子がいるっっ


だから祝ってあげるっっー

あきほー



リアルに充実してます←



何か勉強するきならん。

なぁーんかさ、暑いし、眠いし。。


どーしたんだかw



お風呂でも入るかな♪