みお日記 -338ページ目
<< 前のページへ最新 | 334 | 335 | 336 | 337 | 338

本日

三度目の更新です。
明日からは恐らく一日一回です。


今日の楽しかったこと。
友人の家に遊びに行きました。
とは言っても、ランチをした後はそれぞれゲームをしてたので会話はあまりなかったですがそんな時間が最近とても大事です。


夕方から母親が出掛けてしまったので久しぶりに夕食を自分で作りました。

まぁ、味噌汁作って、豚肉焼いて、あとは納豆ですけど(笑)
私はほとんど料理はしませんが味噌汁は鰹節でだしをとってちゃんと作ります。


基本的に薄味なので美味しいかどうかは人によると思います(^_^;)




今日の反省。
今日は仕事は休みでしたが同僚から引き継ぎのメールをもらい、彼女のようにもう少し丁寧に仕事をしようと気が引き締まりました。


以上、今日もお疲れ様でした。

投稿成功!

無事に投稿できたようです。


と、いうことであらためて自己紹介。

とは言っても、とくに私のプロフィールみたいなものを詳しく話すつもりはなく、家族や知り合いにもわからないようにやりたいな~。


日々、楽しいことばかりではないですが一日の終わりに楽しかったことだけを思い出して書き留めていたことをブログにしてみようという自己満足&ストレス発散のために始めてみました。


失敗したり凹んだりしたことも翌日への学習としてポジティブに活字にしていきまーす!

はじめまして

はじめちゃいました

ブログ…!


どうなるでしょう


とりあえず、ちゃんとアップされるか心配なのでテストがてらご挨拶



「みお」と申します。
これからよろしくお願いします
<< 前のページへ最新 | 334 | 335 | 336 | 337 | 338