こんにちはー(*^▽^*)
今日はとっても寒い
先日、紅茶頂きました。
TWGのRIZE です。
Nさんのシンガポールのお土産ですね。
シンガポールと言えば、以前行ったNight Zoo 、楽しかったなー
昼間も行って、夜また訪れ、暗闇の動物園ドキドキ、わくわく、とっても神秘的で面白かった
話は戻って
RIZEはトルコの茶園です。
BOPと書いてあるので、Broken Orange Pekoe です。
今まではすっとコーヒー等。
少しずつ紅茶のことも詳しくなりつつあります。
結構色濃くなりますが、渋みが無く、とっても飲みやすい
美味しい紅茶ですよ。
そしてハワイのお土産、コナコーヒー
先日息子さんの鉄人レースの応援の為、ハワイに行ってきたとのことで。
海外のレースにまで出られるようになって、すごいーーーー
しかもトライアスロンから鉄人レースにまで出られるようになってる
日々どんなトレーニングをされてるのかしら。。。。
そういえばハワイはもうすぐホノルルマラソン。
以前12月のはじめにハワイに行ったとき、「ホノルルマラソンで来てるのですか?」と何人から声をかけられた。
いえ、違います、観光です と
どこからどう見ても走りそうな風貌でもないのに(笑)
最近マラソンに目覚めた主人はホノルルマラソン走ってみたいって言ってたっけ。
ハワイ、いいよねーーーーー