こんにちはー(*^▽^*)

先日出張ミニローフード講座を石川のほうでさせていただきました。
ありがとうございましたニコニコ

某助産院で栄養士をなさってるNさんの大人気の料理教室に参加です。

Nさんの料理は本当にやさしい心のこもった料理で、気持ちもからだも癒されます。
とっても勉強になるこわざをいろいろと伝授いただき、日ごろのRAWではない料理に役立つことがいっぱいでした。
そんな素敵な料理に今回ローフードをコラボさせていただいたわけです音譜

参加いただいた方がローフードに関心がある方々だったので、未知の世界だわーと興味津々ドキドキで味わっていただき、思っていたより全然おいしーと言っていただけてとてもうれしかったです。




初めて作った抹茶のクリスマスケーキ、ちょっと和の感じとクリスマスを意識した赤と緑でクリスマスツリー

トッピングはコジベリー(クコの実)とカカオニブ、緑のクリームはカシューナッツベースに抹茶、スピルリナが入ってます。
もうちょっと見た目かわいく出来れば良かったのですが、そのときの思いつきでにひひ
私もこの日初めで試食目
とてもいいコメントをいただき、うれしー



まずスムージー、RAWサラダを食していただき、そのあとNさんのお料理をチョキ

石川の加賀レンコンをつかったすりながし汁、寒ブリ味噌焼き、大根なます、煮物など、野菜たっぷりの料理です。

みなさん食に関心がある方なので、お話も楽しくとても良い時間を過ごさせていただきました。
とっても勉強になるNさん料理教室、また参加できるの楽しみにしています音譜