おおおおお!!!!!
どう森で金のなる木がはえたー!!!
びびったw何事かとw
そいやテストが終わったー

まさかの社会でミラクルww
岩倉具視がww
岩倉ってなんかおったなー…ってなり、下の名前なんやっけ?って思ってなんか適当に
2年の時の担任の先生の名前をくっつけたら…なんかおったよーな…?ってなって書いたら
まさかの岩倉ともみが存在してたwww
ありがとう!2年の時の担任の先生!
これで2点はとれる!?w
解答の場所間違えてたら終わりやけど(笑)
岩倉ともみはなんかミラクルおきたのに
ロンドンが出ないっていう…

オリンピックって…ペキンじゃないの!?
www
他の4教科はぼちぼちでんなー(笑)
あ、数学は壊滅的やったね。
あれは…問題の内容も理解できなかった
w理科なんて…イオン系が…終わってる…みんなイオンどうやってるんやろ…覚えるしかないんかなー…。
全然ぼちぼちじゃないなw(笑)
壊滅的やなww
書いた後に気づくっていうw
テストの点数が良くありますように願いをこめて…おやすみなさい。
ゼル伝したいけど1人でするのが怖い迷瑠でありましたw(笑)
徴
広い心
オレンジジュース


