金曜日にふくらはぎに 蚊に刺されたようなポチっととしたものがあって
「あぁ~💦刺された~」くらいに思ってたんだけど…
次の日に赤く腫れあがった
しかも痒いを通り越して痛いです

日曜日にはブワ~っと腫れちゃって
歩くのもちょっと痛い
調べてみたら どうやらブヨにやられたらしい

やつは刺すんじゃなくて噛み付くとか…(๑¯ω¯๑)
しかも腫れたり人によっては熱を出しちゃったりするとか
キャンプとかに行ってやられる人が多いみたいだけど行ってないし💦
いったいどこで⁉️
かきむしると なかなか治らないみたいで
半年以上治らないとか、痕が残るって話もあったの掻かないように冷やして我慢してます
ちなみに 噛まれたら毒をすぐに絞り出すと良いそうです。
専用の吸い出すキットもあるみたい。
口で吸い出すのは厳禁ですって

ブログモニターさんで モニターさせていただきましたのは
炭酸フェイスパックの
炭酸パック![]()
気になっていたんです![]()
嬉しいな嬉しいな![]()
スパオキシジェルは パックする直前にジェルと顆粒を混ぜ合わせて
出来立ての新鮮パックをお顔に載せるという贅沢パック![]()
謳い文句は「自宅でできる!エステ級のスペシャルケア」ときたもんだ![]()
![]()
付属のヘラで混ぜ混ぜしながわワクワク止まりません~![]()
ジェルも顆粒も匂いはしませんでした![]()
混ぜると軽くボワワ~っとしてくるのですが それでも無臭![]()
顔へのパックなので 香りが少しでもきついと具合が悪くなってしまうタチなので
無臭っていうのは重要だったりします![]()
出来上がった モコモコのジェルを付属のヘラでお顔にのせていきます![]()
ジェルがたれやすいので注意が必要です![]()
集めにのせるという説明があったので しっかりのせていったのですが
量は十分にあり 結構厚く乗せられました。
イメージでは 顔でシュワシュワ~ってなって少し刺激があるんだろうなと
思っていたのですが、全然刺激はありませんでした![]()
顔に乗せてしまえば 動き回っても、顔をブンブン振っても(ほんとに犬のようにブルブルってしましたよw)それでもジェルがたれてくることはありませんでした~![]()
医療の現場で生まれたという炭酸パック。
『ジェルに封入された炭酸が塗った部分の血行を良くし
肌の真皮層まで酸素を届け、代謝をアップさせることで
すこやかな肌へと導きます。』
夏の疲れた肌にエステの癒しをぜひ自宅でどうぞ~![]()







